Nicotto Town


さくちゃん


ギャング実家から強制送還ww

発熱してww強制送還されてwww

病院に連れてったら、夏風邪だってーーー!!!

はぁ、旅行行けるかな・・・・・

微妙になったwww

ったくwww実家に放牧に出さなければ良かった!!!!

アバター
2012/08/20 05:30
ともあきさん

あるよねー!結局旅行へは行けたしww帰宅後wwまた実家にお泊りにイッチャッタww
今日帰ってくるゎー。
アバター
2012/08/19 22:32
あるあるw
うちもねー、まだギャングが小さい頃www
旅行ってなると、2人のうちどっちかが体調崩す^^;
それでも、何とかして行ったよ^^
行けば治るもんだにw
病は気からって言うしw
アバター
2012/08/13 04:53
ローズサン

本当ww心配してたのにwwだったから・・・・ダンナに怒られてたゎww
昨日ゎ、37度から36,3だったようだから・・・・
今日もじっとしててくれれば間に合うかな?とか!
アバター
2012/08/13 04:52
りな

もーww結構はしゃいでオバカよねwww
旅行もさwwギャングの為にwwプールを目的でwww新潟まで行くのよwww
やんなっちゃうw
アバター
2012/08/12 23:35
そうそう肝心な時に熱出したりするんだよね><
早く直るといいね^^
アバター
2012/08/12 08:28
子供って結構そういうもんよね。お正月とかお盆とかに風邪ひいちゃったりするの。
旅行はどこへ行くの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.