Nicotto Town



11日ゴルフ


みなさん

いつも励ましのお言葉を
たくさん頂いて(^◇^)有難う御座います♪m(__)m

今日は一日曇り空で
さほど暑くも無くて、ゴルフには良い天気でした(#^.^#)

結果は
OUT 53  IN 46 で辛うじて 100を切りました(^^ゞ

ゴルフ場のオープンコンペでしたので
メロンが当たりました^_^;

みなさんからの励ましで
楽しんできましたので
このメロンを食べて頂きたいぐらいです(^^ゞ

みなさんは

週末とお盆をどう お過ごしですか?
道路も渋滞もありますのでどうか
お出かけには気をつけてくださいね(^^ゞ

アバター
2012/08/12 08:10
メロン!!すごーーい+*
食べたいぐらいです(^^ゞ  ww

雨は大丈夫でしたか!?
きゃさのところは雨降ったんですよ;

そっちはゴルフ日和で何よりです^^☆ミ
アバター
2012/08/12 07:28
メロン、いただきまぁ~す!(´▽`*)アハハ
ゴルフ=景品 とゆうイメージが^^
いっぱい楽しんで、帰りにはお土産・・・
素敵なスポーツですぅ~♪

お天気、ゴルフ日和で よかったですねぇ~^^
私も 好きなスポーツ、おもいきりやってみたいなぁ~(´∀`*)
アバター
2012/08/11 23:23
雨が降らなくてよかったですね♪

こちらは、夜中から雷に大雨だったので

パパさんゴルフを楽しみにしていたのに

そちらは、雨でなければいいけれど...と思ってました。

お疲れ様でした(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.