Nicotto Town



8月12日 一日があっという間

今日もジメジメ暑かったな~

ゴキブリもでかいのが、沢山出てくるし、退治が気持ち悪い。

ティッシュで、弱ったゴキブリをつまんで捨てようとしたとき、ティッシュを押し当てた途端、クルッとすり抜け、手を伝って登ってきたときは、驚いた。

ゴキブリも日々進化しているようなのでしょうか?

ゴキブリがでかくなって人間を襲う、ミミックという映画がありましたが、ゴキブリが、人間ほど大きくなってしまったら人類は終わりですね。
ゴキブリは匂いが、ものすごく臭い!

潰した時に、なんとも酸っぱいような、とにかく言葉では表現できない匂い。

雑食だからでしょうか?
寒くなってきたら、スピードも遅くなる。

汚い話ですみません。今日は、ゴキブリ日記でした。

レッスンは毎度のことなので、特に変わりありません。

アバター
2012/08/12 21:34
こんばんは^^

ゴキブリは苦手というか嫌いです><

虫全般をやっつけて、とるときは
ティッシュをかぶせますが、ビニール袋に手を入れてつかむと
直接触れることはないと思われますよ~~

くるっとビニールをひっくりかえしそのまま口を閉じて
ゴミ箱にポイっとします
ちなみにビニールは
買い物で冷凍食品や果物をいれたビニールの再利用です^^v
アバター
2012/08/12 15:36
ごきぶりホイホイ仕掛けましょう(><)

寝てる間に顔に這い上がってきたら最悪です・・・

レッスン。。お疲れ様です^^
今日は荒れ模様でしたが 運転大丈夫でしたか・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.