Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿お盆ですね✿


……今気付いた。

だからだれもブログ更新しないのね((

どうも寂しいな、と思っていたらそーゆー理由だったのか!!←


友達のほとんどが実家に帰るみたいです。

…残る人の方が少数派なのかな??

生憎俺の実家は

俺の家の後ろなので帰っても帰った事にならないような、複雑な感じです(笑)

だからネットし放題だし、家でこんにゃくゼリー食べ放題だし。

従弟とマリオカートし放題だし。

快適なお盆を過ごせそうです。


…お墓詣りにも行かないと。

運がよければ野口を3人ほど入手できる\(^o^)/

去年は3人だったので今年はどうなるか(笑)

樋口1人でもいいや((


とりあえず今日はダラダラdayです。

PM.2:00からお友だちとポケモンバトルしてきます(`・ω・´)キリッ

あの子も振り始めたから…もう俺負けるかもしんねーな!!←




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.