Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


趣味は旅行

旅行は大好き。
国内でも海外でも。
海外は3回連れていってもらった。

今の仕事では海外なんて絶対無理なので
お誕生日と冬の蟹旅行で我慢してもらってるけど
ほんとはもっと行きたいのかなぁ~・・・。
お友達とも色々行ってるし。


私が好きなのは「非日常」だからなんでしょう。
現実世界は疲れるからw

アバター
2013/02/21 01:27
壁|ω・`)・・・こそっ こちらにお邪魔致しますm(_ _)m
最近inの時間がとんでもなくて_| ̄|○うるうるです…遅くなりました(☍﹏⁰)

〇罰ゲーム日…2/23(土)の22:30 は如何でしょうか。
場所は、タウンの海辺あたりを考えております。※カフェ集まりで(//∇//)
アバター
2012/08/12 13:26
あたしも旅行大好き。

けど、やっぱ結婚してからだとなかなか行けないね。。。
独身の時に海外いっぱい行っといて良かったと思ってるぅ~♪

えりなも今のうちに色々と行けるといいねぇ^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.