Nicotto Town



愚痴ですが★


 だんだん、おなじみになった広島の彼のお話です★
 もう、ぷちっと、縁を切っちゃえればよいのですが、、。

 一昨日から、彼は愛媛の彼女とお泊りデートだったのですよ。
 天守閣やカラオケ、一緒にご飯を食べたり、、、予約していたホテルの話
 デート中にデートの実況中継?をブログに更新してまして。なぜか一枚も
 写真は載せられてませんでしたが。

  で、デート中に彼がけがをしたというので、心配して電話をしてみたら
 傷はひどかったらしいですが、筋肉痛もあるようです。色々聞いていたら
 泊まったホテルのシーツが真っ赤になっちゃったと言う話を始めました。
 はてな?湿布か何かをして、横になってたら、そんなことないでしょ。と
 思ったら、○○○をしていたからと言われ、、、><もう、その話を聞かされて
 しまいまして、、、。もう、、、泣いちゃう><
  結局、けがについて「お大事に」を言い忘れて後悔まで残ってしまい、、。
 今日は、しばし落ち込んでおります><

  ちなみに、彼女のブログの方にもデートの記事があり、写真はありませんでしたが、
 プレゼントが嬉しかったこと、腕枕、妻としてホテル予約してもらった事が嬉しかったと
 書いてありました。(サングラスに帽子してホテルの人には怪しまれなかった
 とのことですが、、、彼女15歳ですよ)


  
  優しい友人にふたりのことを話し、二人は13階建ての13階の綺麗なホテルに
 泊まったらしいよと話したら、愛媛の松山市内の立派なホテル数軒に電話をかけて、
 13階に泊まれるホテルがあるか調べてくれました。すごいです。
  すると、松山市は、お城があるため、高層ビルはあまり建てられず、
 一番いいホテルで14階建てだそうです。ちなみにそのホテルは12階までが
 客室になっていて、13階には泊れないとのこと。他のホテルも11階以上の
 ホテルはなかったそうです。
  、、、それって、彼の嘘ってことでしょうか?彼女の存在は嘘か本当か、
 どっちなのでしょう??


  長々と、愚痴を書いてしまいましたが、読んで下さってありがとうございます★
 扇風機やクーラーもつけず、落ち込んでいたら、汗だくになってしまいました><
 みなさんも、暑さにお気をつけて★

  

アバター
2012/08/13 11:22
ホテルって4がつく階がないんじゃなかったっけ?

13階建てだと15階になる・・・?
アバター
2012/08/13 02:22
広場からです。


これからきっと素敵なことがありますよ^^
新しいことに向けて頑張ってみて下さい☆
アバター
2012/08/12 21:46
 マサ吉さん★
 コメントありがとうです☆

 ここまでくると、自分でもよくわかりません><
 う~ん、過去ですか^^;忘れたり離れたりするって
 難しいですね><
アバター
2012/08/12 21:41
 かーくんさん★
 コメントありがとうです☆
 
 一人で深刻になっちゃって困ってます><
 翻弄されつつ、本当のことが知りたかったりしてます★
 が、いつか楽になる日が来るのを自分自身、願ってます★
アバター
2012/08/12 19:32
なんだか解らないけどw

過去は忘れた方がイイんじゃないかなw
アバター
2012/08/12 18:48
ブログ広場からです。
なんだか、深刻な話ですね^_^;彼の話は本当なのか?嘘なのか?
気になりますね(・_・;)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.