Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


夏休み・・というか夏季休暇の予定w


まぁ社会人となると短い短い夏休みなもんで。w

うちの会社では土日も含めて5日間。
11日~15日がお休みです。^^

もうすでに折り返しになろうかとしていますが、
ウチの予定は・・・。

11日。お盆ということでお墓参り。

1日飛んで明日、13日が長男坊の幼稚園友達家族、
現在予定、5世帯、19人で浜辺で夕方からバーベキュー。

明石大橋を観ながらのんびりと・・・っていきたいですが、
果たしてそんな大所帯でしたことはないので、どうなることやら・・。

ということで、1日戻った今日(12日)、その買い出しを
手伝いに行ってきました。^^

あとはここには書いていない所用がたくさんあったり、
休みとはいえ、ゆっくりはできそうにないっす。^^;

巡回滞り中ですが、どうぞご容赦くださいまし。^^ゞ


アバター
2012/08/17 13:32

今回のアバ凄いですね^^
物の怪ってw
でも、優しそうで素敵な物の怪様です!

お休みの間いつもコメントありがとうございました^^
頭のエンジンかかりましたか?w
頑張ってくださいね^^ノシ
アバター
2012/08/16 11:36
今日からお仕事再開ですね。
私は昨日と今日だけお休みなんです。
昨日は出かけたのでただ今巡回中~
アバター
2012/08/15 09:05
お休みの方が忙しかったりしますよね。
無理しないで楽しんでくださいo(*^▽^*)o~♪

私は子ども達が合宿でいないので、
何年振り?子どもが生まれてから初めて?
お休みですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

上の子の予定が急だった為
これと言って予定が無いのですが・・・
アバター
2012/08/13 23:20
お休みなのにお疲れ様です。。。
パパは大忙しですね。

私はのんびりしています。
14・15日とのんびりできると良いですね。
アバター
2012/08/13 21:47
お休みなのにゆっくりできないのか…
無理しすぎて体調崩しちゃわないようにがんばってください^^

無理してコメントしに来てくれなくてもいいんです!
まさやんさんが少しでもゆっくりとお休みをすごせれば嬉しいな^^

それと
今回もいいコーデですね^^
私もサイクリングして夏を満喫してみたいですw
アバター
2012/08/13 00:59
お盆休み、お子さんがいる家庭はゆっくり休めないですよ。
仕事に行ってるときより疲れてたりして・・・
お父さん、がんばってー!!
アバター
2012/08/12 23:54
せっかくのまとまった休日なので

楽しくお過ごしください♪

20人近くでのBBQって荷物だけでも大変そうですねw

男の人の見せ所なので、頑張って下さいね❤

素敵な夏休みを~♫



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.