Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


13日~15日伝言板

出先にも、PCを持って行くんやけど・・
覗く程度に、なってしまうかもしれへんので、
こちらに宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2012/08/16 00:10
ただいま~(^o^)丿
夜9時過ぎに、自宅に到着して・・
片付けをしたり、夕食を食べ
お風呂に入ってとしてたら、日付が変わってしもた^_^;
皆様留守中、伝言板に沢山コメントを残して頂き
ありがとうございますm(__)m
明日皆様の所へお邪魔しますわ~
アバター
2012/08/15 23:22
こんばんは☆お盆ももうお終いですね・・・
明日から普通に生活を戻そうと思います;;
アバター
2012/08/15 23:06
こんばんは、よしさん。
今日は護国神社の御霊祭りに行ってきました。
提灯に灯が入るとまた荘厳な感じです。

神殿の前で近所の大学の吹奏楽部学生が演奏してたんですけど、
曲目はモーツァルトのアヴェ・ヴェルム・コルプス…。
神社でそれはないでしょうよ〜、って思っちゃいましたww
アバター
2012/08/15 22:53
こんばんはぁ^^ 
ビーチ広場の花火☆綺麗だったよ♪
アバター
2012/08/15 22:24
こんばんは〜✰
今日のベネズエラ戦は消化不良ぎみ・・・
海外招集組は時差ボケもあったかもですね~
アバター
2012/08/15 21:23
こんばんはヾ(*◕ ‿ ◕*)ノ 

今夜から花火始まりました。
タウンは墓石とかあって夜は気色悪いの><
アバター
2012/08/15 20:31
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2012/08/15 15:07
こんにちは、いつもありがとうございます!
アバター
2012/08/15 10:04
こんにちは✿
お留守中の訪問です♪
アバター
2012/08/15 06:40
❁おはようございます❁  (*^_^*)
アバター
2012/08/15 01:23
よしさん、こんばんは~♫

雨、、すごかったけど・・大丈夫でしたかぁ~?
アバター
2012/08/15 00:14
|ョㆀ◓ ω◓)タダイマ海より帰宅しましたぁ~お休み㊥も訪問(人'▽`)ありがとぅ♡
入れ違いになっちゃったね( ´艸`)
アバター
2012/08/14 23:57
お盆休みが残り少なくなると悲しいです(T_T)
アバター
2012/08/14 23:02
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2012/08/14 23:01
こんばんは〜✰
毎年ののとですが、この時期の高速道路の渋滞の真っ只中にいる人は我慢強い人??
アバター
2012/08/14 22:44
こんばんはぁ^^ 
今朝は大雨洪水警報発令中の中の出勤でした。
アバター
2012/08/14 21:37
近江八幡から訪問です、明日は仕事が終わってから静岡県、清水に移動します。訪問出来ません
アバター
2012/08/14 21:28
明日は、美味しいものでも食べてこようと思ってます。
アバター
2012/08/14 20:52
縁より生まれし集う全ての人の子よ、恩に報ゆる者となり無上道を得よ
アバター
2012/08/14 19:13
こんばんは。ステプとお水です^^
オリンピックも終わり、盆休みも後1日…そして私は“金魚すくい”に萌え…(*´∀`*)
アバター
2012/08/14 09:13
今日のOP語録「全身に何百の武器を仕込んでも腹にくくった"一本の槍"にゃ敵わなェこともある」
アバター
2012/08/14 08:43
❁おっはようございま~す❁  せっかくのお盆・・・変なお天気ですね・・・(ー_ー)!! 
アバター
2012/08/14 00:27
よしさん∀≦)ノ~~こんばんわぁ
なかなかイン出来ない中
来てくれて本当にありがとう^^

出先でのんびりできるといいんだけど^^
よい夏休み?お盆休みになりますように^^
アバター
2012/08/14 00:01
こんばんは^^

今週もよろしくね~(^_-)-☆
アバター
2012/08/13 23:17
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/13 23:15
こんばんは〜✰
ミッドナイトエキスプレスです‣‣‣‣↠    
   (*^-^)ノ~~see you
アバター
2012/08/13 22:44
こんばんは♪
お天気大丈夫でしょうか?
アバター
2012/08/13 22:17
よしさん、こんばんは!夜になって雨が降りました。涼しいけど…湿気が!!今年は湿気に悩みます…。
アバター
2012/08/13 22:09
只今、墓参りに付き合わされた、疲れた。よい休暇をー
アバター
2012/08/13 22:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

只今 名古屋は豪雨です
竜巻注意情報なんてのも出ています・・・(>_<)
アバター
2012/08/13 21:16
愛知県から帰って来ました、明日の昼から滋賀県、近江八幡で泊りです
アバター
2012/08/13 20:55
ハワイのパンケーキ、さすがに量が多い。
アバター
2012/08/13 20:55
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今夜もアニメ観ますw ひぐらしがなく頃にw すてぷ♪ 
アバター
2012/08/13 20:46
こんばんは^^
わたしも今母の実家へ帰省しています♪
アバター
2012/08/13 20:15
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2012/08/13 19:41
オリンピックが終わってなんだか淋しい気分です...
気をつけて行ってらっしゃい〜^^
アバター
2012/08/13 18:29
こんばんは✿
今週もよろしくお願いします^^

お気をつけて、いってらっしゃい!(・ω・)ノシ
アバター
2012/08/13 16:55
よしさん~こんにちわ(#^.^#)v
今週もよろしくお願いいたします~~♪
よしさんも、お盆休みですかぁ~?

今朝は、早起きして・・健康診断に、行ってきたよん。。。
身体は健康なのになぁ・・・
問題の、こころがなぁ~~(ーー;)
でも、心電図も、見た限り、、問題なさそうだから・・・マッいっかぁ~(#^.^#)
アバター
2012/08/13 16:05
こんにちは。金魚すくい120点とれました!STPノノ
アバター
2012/08/13 15:24
こんばんわ♪
stpお届けです☆
アバター
2012/08/13 11:11
❁こんにちは❁ 今日はのんびり掃除をしてます ♬  
アバター
2012/08/13 07:28
stp( ̄▽ ̄)
アバター
2012/08/13 07:05
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
今日もお仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ
アバター
2012/08/13 02:50
こんばんわ!お気をつけて~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.