Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


人間ドック


先日人間ドックにいく前に、ちょっと体重落としておこうと、前日の夜と当日の朝に10キロずつ走っておいた。
医者の検診では、やはり体重が去年よりも減ってますねからはいって、まぁ、どこも悪くない。
もう少し体重減らせればいいですが、だと。
まだ足がもう一つなので、続けては走れないし。
どこも悪くないといわれても、記憶力悪いし、仕事中眠いし、人付き合いも悪いしね。
態度も悪いかもしれないね。
性格ドックとかあれば、再検査かもね。

アバター
2012/08/14 17:40
ルビーモールさん
コメントありがとう。
いまなら、20キロ走ると確実に体重が20キロ落ちますよ。
それから、サウナに入るとさらに1キロは減るかなもちろん、水分とっても大丈夫。
昨日は珍しく風邪気味でしたが、一日でぴんぴんです。
アバター
2012/08/14 17:37
ルイさん
昨日は少し風邪気味で、なんかおなかの調子と、背中が少し痛くて。
でも、仕事はきちんとしてきました。(電話番みたいなものですが・・・電話もかかってきませんが)
アバター
2012/08/14 07:18
急に体重落としは無理が有ります^^
ふふふ~~~性格ドックなるもの有ったら面白いですね、
まつさきに受けてみたいものです( ^ー゜)b
アバター
2012/08/14 04:48
あらら、なるほどです。

毎日暑いですもんね。熱血症候群注意^^
アバター
2012/08/14 04:46
りんこさん
コメントありがとう。
健康はとても大切ですよね。
良い結果が出ますように。元気いっぱいに!!
アバター
2012/08/14 04:44
ルイさん、
コメントありがとう。ところが、土日の無理がたたって、昨日はグロッキーだったです。
アバター
2012/08/13 23:37
・・・性格ドックですか?
私も要再検になるな~。
私も9月に行きますが、今年は少しはよくなっているかな。

健康が何よりなので、とりあえずよかったですね。
アバター
2012/08/13 20:32
こんばんは。健康なによりです^^

けど気分は天邪鬼ですか? 足、お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.