Nicotto Town



フジテレビデモ


フジテレビデモって、去年だけでなくあれから何回もあったんですね。
まったくもって知りませんでしたorz
やっぱり情報は自分で探しに行かないとダメね(三党合意の時も同じ事書きましたけどさ)

ちなみに、今月の19日にもあるそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=uoYa8smHRrQ&list=FL_5NmvUwdomdbD2_HIheibg&index=1&feature=plpp_video
(↑告知動画)


日の丸が翻る様って何と言うか…胸にくるものがありますね。
参加はできませんが、富士山の麓からこっそり応援させていただきます。

アバター
2012/08/14 20:03
*せいる*さん、今晩は。
>日の丸
どうなんでしょう?
フジテレビとか花王とかNHKとか、あの国が絡んだデモしか知らないのでなんとも…。
原発デモ? あれは単に集まって騒いでるだけでしょw
>8ch
えー、最近テレビ自体あまり見ないのでよくわからないですw
大昔はアニメ番組よくやってましたよね?

ジュンさん、今晩は。
そうなのです。なにしろ6本(…あれ? 7本ある)も買ったので、
まだまだ着用してないのがいくつもあります^^;
そんな訳で、今日も違う帯~ww

みちひささん、今晩は。
戦後はGHQの犬で、今は特亜の下僕。さっさと滅びればいいと思います。
最近は、本当に面白い番組がないですよねー。
そもそも作る気がないのか。
家電業界の人が気の毒なほどです^^;
>今が最悪
ならば、是非ともこれから浮上して欲しいです!

まりあさん、今晩は。
そうですよね。
ニュースでよく日本のテレビ業界が低迷してるとか言われますが、
番組が面白くないのに買う訳がないんですよ。
テレビ買っても、光につないでインターネットするくらいしか使い道がないのでは。
てか、それならパソコンの方がマシですね^^;

ゐ故障中さん、今晩は。
結構日本中あちこちで行われてるみたいですね。
当日のお天気がどうなるかわかりませんが、
是非とも頑張って欲しいです。
アバター
2012/08/14 18:03
おなじく!
我ながらなさけない…
頑張れ参加者!
フジはつぶれろ、マジで。
アバター
2012/08/14 09:12
みちひささんの意見にまったく賛成。
面白くない、正しくない情報のためのツールを誰が買う?
テレビ買うならPCを個人個人が買うほうがましだと思う。
アバター
2012/08/14 03:38
日本のマスコミは、すっかり在日工作員が浸透して反日メディアと化して久しいですからねぇ。
都合の悪い事は、スルーという報道しない自由を行使されて観る価値ないです。
面白い番組も無いから、地上波って何?状態。
これじゃぁ、TV売れなくなって当たり前。
本来、オリンピックの年だからガンガン売れても良いのにね。

民主党政権にマスゴミ・・・今って、日本が最悪な状態かも知れん。
アバター
2012/08/14 01:04
ニュー帯ですね・・・・お似合いです!そのセンスとのコーで!
アバター
2012/08/13 23:51
こんばんは。
国内企業に対するデモでも、こういった形で国際情勢が絡むと日の丸使うんですねw
わたしフジテレビなんて何年も見てないです…2時間ミステリードラマが無いとどうも。
8chってポンキッキ以外何かやってましたっけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.