Nicotto Town



大阪から帰宅しました★



 大阪から帰宅しました★
 やっぱり青春18切符は筋肉痛やら疲れが出ますね><
 そして今回は、あまり遠出をしなかったので、3回分余ってたりします★
 誰かにあげちゃうか、、、払い戻しはもったいない気がするのです☆

 大阪最終日はDVDの「8人の女たち」を3回繰り返し見てしまいました★
 やっぱ、この映画好きです★色と言い、サスペンス、ラブ、ドンデン返し、
 音楽、女優さん、すべてが最高です★なかでも、エマニュエル・べアールさんは
 どの映画でも疏鵜ですが、本当に魅力的な女優さんです★
  みなさんも、機会があれば是非★

アバター
2012/08/13 23:34
お帰り~w

大阪暑かったかな~w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.