Nicotto Town



8月14日 もうじき終戦記念日

毎年黙祷ををしていますが、今年は、地震の時の黙祷も増えて、いずれは全部黙祷日になってしまいますね。それは、ありえません。

今日も暑かった。

明日は気温は低いようなので、行動しやすいかも。

暑さはじっとしていても体力が減る。

夏でも風は引きますが、扇風機のせいで喉を痛くした。

そうなるともう、しっかり風邪っぽくなってくのですが、コーラを飲んだら楽になって、痛みが、いつの間にかなくなっていた。

安いコーラが、今まで売ってなかったので、飲むことは、避けていたのですが、今はエアコンを使ってない分、コーヒーよりもコーラになってしまった。

もう眠いな、お盆だけど明日は、普通に仕事があります。

アバター
2012/08/14 22:13
どうして夏になるとコーラとか炭酸が欲しくなるんだろう・・
私もここんとこコーヒーは殆ど飲んでません
ビンに入ってるインスタントのコーヒーが固まっているのに今朝気付きました
っていうか・・最近ポットでお湯さえ沸かしていない・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.