Nicotto Town



記録更新中~金魚すくい2012~

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
22匹
…  3点 ×
8匹
…  5点 ×
3匹
… 10点 ×
3匹
… 30点 ×
2匹

地味~に更新。
ちょっとだけコツをつかんできたものの、
未だに、すくった金魚達をお椀ではなく、
そのまま元の水槽に帰してしまうのをよくやってしまいます…。
この癖さえなければもうチョイ上を目指せそうです。
まぐれで180点とかいって欲しいですが、今の所これが限界です*

それにしてもごくたまにですが、
コイが1匹しか出なかったり、
カパタロウとのほぼ同時出現で逃げられたりと、運もあるようです。


~事務局ブログより~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=42941493
サブアカウントを使ったランキング上位を占める行為について。
うん。ごもっともだと思います。

アバター
2012/08/14 20:40
おぉっ!! なかなかの高得点ですね~♪ (‐^▽^‐)
カパタロウちゃん、時々コイを押し出しちゃいますよね…www (^_^;)

金魚すくいって、年々ゲーム性が高くなってゆきますね…
なんかもう…ついてゆくのがやっとです… ヾ(;´▽`A``



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.