Nicotto Town



民主は日本の敵


政府は13日、これまでに韓国と合意した金融協力を変更せず、維持する方針を明らかにした。

国民バカにするにも程があるってものじゃないですか?
もしこれで誰かが暴動を起こすと言うのなら、おとなしい私も頑張って参加しちゃいますよ。

例え今自民党政権だったとしても、国民が望むような対策はとってくれなかったかもしれない。
でも、民主党ははっきり日本の敵です。
正直バ韓国より、こっちの方が腹が立ちますね。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120813/fnc12081318150009-n1.htm

アバター
2012/08/16 20:09
のたもたさん、今晩は。
民主党政権倒すまで死んだらダメですよ~。
いや、倒したらいいと言う訳ではないですが^^;

まったくもって、政府は何もする気がないですね。
尖閣に不法上陸した中国人も結局黙って帰してしまうみたいですし。
海上保安官も、これではやる気をなくしてしまいそうですよね。
まったく、日本を切り売りする事しか考えていないような政党を、何故支持できるのか謎です。

即刻スワップ停止。国債売却、貿易禁止。国交断絶。最低限それらをやらないのなら、さっさと政権の座から降りていただきたいものです。
アバター
2012/08/15 23:10
こんな日本をこのままにして死ねないと私も頑張っているけど。
余りに酷さに脳卒中で死にそうになる。

化けて出た位じゃあいつらは何とも思わないから死に損だから、死ねないし。

此れで韓国の支援を止めなければ、
又口先だけの韓国批判。

唯のガス抜き発言。

まず、韓国への支援をする位なら東北の復興が先でしょう。

韓国経済立て直しよりも日本経済を立て直す事が先でしょう。

民主党支持者を見つけてはたっぷりと攻撃しているけど、

逃げて行くんだから。

民主党支持者にも責任があるのだから、どうしてくれるのよとは必ず言う事にしている。
アバター
2012/08/15 20:13
みなわさん、今晩は。
最近私の血圧が乱高下しているのは、絶対民主党のせいです(笑)
正直、政権交代当時私は、民主党がここまでマイナス方向に優秀だとは思っていませんでした。
単なる無能だと思っていたあのころが懐かしい…。
表立って行動に移すのは難しいので、とりあえずブログで騒いでます^^;
どこかで開放しないと、こっちがおかしくなりそうで。

みちひささん、今晩は。
「まとも」…そんなこと言われてた時代もありましたw
この人って、父親が元自衛官なんですよね。
それならもーちょっとまともになってもいいはずなのに、それがどうしてこうなったのやら。
松原君が大統領批判してましたが、今のところ口だけですしね。
>まずは
最低限そのくらいはやって欲しいですよね~。
自民党政権下でも無理そうですけど(ーー゛)

*せいる*さん、今晩は。
さすがにもうそろそろ騙されない…といいな~と^^;
いかんのいでも、いかんのかでも、いかんのんでもいいけど、
いい加減口だけじゃなくて行動に移せってところですねww
靖国、ふたりだけ参拝しましたね。
松原は私人を強調してましたが。

ゐ故障中さん、今晩は。
大津…なぜよりによってハンマー? と思いましたが^^;
あちこちで怒りが噴出してますね。
とりあえず、尖閣に乗り込んだちゅーごく人の処分を今度はきちっとやってもらいたいものです。
アバター
2012/08/15 17:17
意外ともうすぐかもw

大津の教育長も襲撃されましたし、日本人の限界は近い…
アバター
2012/08/14 23:28
民主党を支えるジジババ、子持ち女にはこうした方が票取れるんでしょうかね。
若い世代が育たないから未だに悪沢一人に振り回されていること、気づいていても舵を切れないんでしょうね。)私が一番嫌いなの輿石ですけど)
スポーツ大会の中で起きた挑発に対して外交策を取ることは無いでしょうけれど、「誠に遺憾です」で片付けるのはそろそろ飽きてきましたね。
与党全員で明日靖国神社にお参りしたらどうでしょう。日中韓三つ巴は盛り上がりそうです。
アバター
2012/08/14 21:31
民主党で、唯一「まとも」と云われる野田首相さえ、国会で水を飲む際、飲み口を手で覆い隠す「朝鮮飲み」する位ですからね。
在日帰化議員の多さと、党を支える団体の怪しげなこと。
日本人で、あったとしても幼少より世話になって影響受けてる「言うだけ番長」前原とか反日エセ左翼ばかり。

韓国駐在大使の召還は、建前ね。
まずは、スワップ協定の破棄と入国拒否。
ついでに、貿易も止めて在日全員強制送還までしたら評価してもよい。
まぁ、無理だろうけどね。
アバター
2012/08/14 21:14
民主が政権をとった日から「日本を売る」だろうことは、見えていた未来ではありますね。
一つ一つの事例に腹を立てていると、血圧が上がって、
私の未来が無くなりそうなので、なるべく心を閉ざしているんですが…
それではいけないということも、知ってるんですよね~はぁ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.