Nicotto Town



8月15日 お盆ま只中

郵便局いって、家賃払って、いろいろやることはあります。
今日は、パソコンつけっぱなしで、データの整理。
たくさんあるから終わらない。

色々な準備をするのが、家のお仕事です。

なんでもかんでも、仕込みですね。

さあいろいろ今日もやっていきましょう。

終戦記念日で、12時には消防署からサイレンがなると思います。結構うるさい、

前は終戦記念日でもないのに12時には常に鳴っていたのですが、いつの間にかなくなってました。

近所からのクレームが多かったせいです。もともとの地元の人からの苦情でしょうか、
田んぼが無くなって、家が建ち、色んなところから人が来始めたこともあるでしょうか?

何十年も鳴らしていたのですけど、

あのうるささは、気が引き締まっていいような気もしますが、あまり必要ないかもしれません。

アバター
2012/08/15 21:49
今。。お昼と夕方はメロディがながれているじゃん・・?
サイレンより心がほっこりとしていいかも~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.