Nicotto Town


さくら子★


青ガチャ現在


01 タコさん帽子(目玉) 
00 パイナップル(目玉) 
01 ナツT(ハイビスカス)色:Pink (目玉) 
01 サンゴのブレスレット
01 ウォーターボトルストラップ 色:Aqua
01 ばしゃばしゃ足ひれ
03 ぷくぷく水中めがね
02 ササノハ(背景)
01 ぴんくのおさかな 色:Pink(背景)
02 ビッグウェーブ 色:Aqua(背景)
05 シンプルさんしゃいん(背景)
01 シンプルまりん(背景)  
03 しあわせのくじら 色:Gray(背景)
03 スポーツリストバンド 色:Aqua
03 ドルフィンネックレス 色:Blue
01 ナツT(すいか・Ladies) (交換)
00 柄タイツD(Ladies)


今日と明日で 回すの終了しよううと思うwなので ぱいなっぽーは明日までに でなさい!!!www

柄タイツだれか くれない?ww  

アバター
2009/07/04 22:21
コンプまでもう少しですね。
頑張って下さいw
アバター
2009/07/04 19:57
目玉出てますね。
目玉が何一つでてなくて私はちょいブルーです。
3段もスリッパ以外目玉でないし、黒ガチャも目玉でないし、目玉でない病かな。
アバター
2009/07/04 19:02
夏Tでたんだ~w
私の呪の掛かったのきて、ソレはフリマに出し成されw
アバター
2009/07/04 11:00
にゃふふ もみじと 出てないやつ かえたるわあ 優しいさく

アバター
2009/07/04 07:37
壷l∇゚)ノ 壷の中から おはよよよ
ぱいなっぷるどころか半分くらいでてないwww
にゃふふ・・・・orz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.