Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


いい夢


もちろん、気分がルンルンな日は、楽しい夢見ます。
でも、へとへとグロッキーな日は、そのまま、夢にまで引きずって、
ずるずるべったりです。
いい夢みたいね、わくわくするような
楽しい夢。
毎日の生活でも、イヤーなドキドキ感ではなく、
わくわくするようなドキドキ感がいいね。
なんかこう、周りがぱっと開けて、どんどん前向きに仕事が見え出すと
最高だね。
そんなときは、新聞の記事も、おもしろく一面から広告まで読めるんだけどな。
明日もがんばるために、ファイトー一発を明日も自販機でゲットしよう。

アバター
2012/08/17 22:15
現実に何かあったわけではないのに、
たまに明け方目を覚まして寝たくなくなるほど怖い夢を見るときは
脳内で何が起こってるんだろうかと思います。
アバター
2012/08/16 11:37
私のブログのゲームと漫画ずくしのお話は、
夢じゃなくって現実のいとこのお家にて
起きた現象ですww

今日のすてぽとお水でし(^^ゞ
アバター
2012/08/16 05:44
ルイさん
オロナミンCはやすいのでたまに呑みます。
でも疲れているときは、ファイトー・一発の方が少し高いけど、いいみたい。
アバター
2012/08/16 05:44
しのみいさん、
こめんとありがとう。
ぼくはよく見るんです。しかも、リアルなんです。
アバター
2012/08/16 01:52
オロナミンCを飲むんですね^^

アバター
2012/08/15 21:33
夢…ですかぁ。
見ているのでしょうが、全く覚えていません。
良い夢なんだか、嫌な夢なのか。
夢を見たという記憶はこのところ全くないのです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.