Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


花火

画像

観に行きたいな~・・・。
蛍も見に行ったの、何年前だろうか・・・。

線香花火は一人でもできるけど
花火大会に一人ではさすがに・・・ねw

アバター
2016/04/18 09:09
【花丸倶楽部管理人マルコより】
皆さんに同文でコメントしています。ご了承くださいm(_ _)m

※みんみさん、前に書いた場所がわからなくなっちゃったので、あちこちに書いてしまってごめんなさい(*_ _)

ホームページを夏頃更新しようと思ってるのですが、ここでまた皆さんにお願いがあります!(出来る方だけで構いません)
次の2つのうちのどちらかをお願いしますm(_ _)m

①何か、なんでもいいので画像を送ってください。
「うちのペット」~とか、「最近コレにハマってます」~っていうグッズとか、「我が家のお庭です」~とか、最近買ったお洋服~とか、
あと、ネットから拾って「コレが欲しいんです!」とか、なんでも!^^
※送って頂ける方は、マルコのフリーメールアドレス(hanamaruko626@yahoo.co.jp またはライン)に添付して、
写真のコメントを付けて送ってもらえると助かります!
※週に1~2回しかチェックしないメールなので気付くのが遅れるかもですが、ご了承くださいねm(_ _)m

②画像送付が無理~な方は、「おススメの動画(youtube)」のURLを教えてください^^
 こちらの返信コメントに書いていただければと思います。

また、こういうコーデをくださいーというお願いをすると思いますが、それはもっと近くなったらお願いしたいと思っています。

全然全然急がないので、6月末くらいまでにお願いできればと思いますー!
忙しいところ本当に恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします!^^
アバター
2016/03/20 10:30
えりなさーん^^
どうもありがとー^^❤
堂本光一が好きなんだ!光一くんは肉食系だっけー??
マルコは伊藤英明が好きだったww(過去形ww
アバター
2016/03/20 00:12
好きな異性のタイプ
尊敬できる点のある方。
どっちかといえば肉食系。(自分からはいけないのでw)
私の気まぐれに対応できる大人な方w

でも堂本光一が好き♥
アバター
2016/03/19 13:06
えりなさん、こんにちはーー^^
先日は(下に)コメントどうもありがとうございました~!^^

それで、もうひとつお願いがあって伺いましたm(_ _)m
できれば、「好きな異性のタイプ」をここのコメント欄にまた教えて頂きたいんです^^
これは任意ですが、できれば、お手数ですがどうぞよろしくお願いしますー!^^
アバター
2016/02/15 09:41
えりなさん、どうもありがとーーー^^
控えて行きますね~~!!
HP、今はちょっとちびっこギャング達に振り回されてるからすぐには作れないんだけどーー
春になったら作る予定~❤
嬉しいって言ってくれて嬉しい~~~!(o^∇^o)

では、ほんとにどうもありがとうねーー^^
アバター
2016/02/15 00:41
>マルコさんへ❤

HP作成、ありがとうございます^^
クリスマスのを見させて頂いてすごいな~、って思ってたので
参加させてもらえて嬉しい~~♡

~自己アピール~
最近、ルイボスティーにハマってます。おかげでさらにお茶だらけに・・・。
本が増えてきたので今年こそは整理しようかと思いつつ
「るろ剣」の漫画を読みなおしたいから探そうかなとも思ってますw

アバター
2016/02/11 13:42
こんにちはー^^いつもマルコのサークルに参加してくれてどうもありがとう❤
16年度も新メンバーさんでHPを作ろうと思っているので、是非、お時間ある時にご協力をお願いしたいと思ってお邪魔しました^^
皆さんに同文でコメントしていますのでご了承くださいね!
ゆっくり作ろうと思うので、急いではいませんが、できれば3月末までに頂けると幸いですm(_ _)m

今回お願いしたいのは二つ。

①自己紹介欄に載せたいなーと思う自己アピールを2~3つ程教えてください^^
 例)○○にハマってます、とか、趣味とか、好きな映画とか、好きな有名人とか、本当になんでもいいです。
 ※旧メンバーさんは、思いつかなければ「昨年と同じでOK」でもOKです^^

②自己紹介欄に載せたいアバター画像があれば、「背景なし」で欲しいのですが、そのコーデでマルコのところに訪問して何か伝言を残してください^^
 おまかせでOKという場合はその旨お知らせ下さいね♪

まずは以上のふたつをお願いしたいと思います^^

そして今年も、差し支えなければ何か皆さんに写真を送っていただいてHPに載せたいな~~って思うのですが、
もちろん実際に撮った画像でもいいですし、サイトから拾った画像でもOK❤
コメント付で頂きたいと思っています^^
これは、今回のお願いではなく、予告です。夏頃にお願いしたいと思っていますので、そのときはよろしくお願いします^^

以上です!レスはできればお邪魔したこちらのブログのレス欄に書いていただければと思います。
レスしていただいたら「レスしたよー」とお知らせくださいね^^
後に消去していただく事はもちろん構いませんのでー!^^

では、お手数ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/08/26 23:44
>ショコラさん

寂しいやつですが1人でしますw
ぼ~~っとできていいんですよ。
けっこうそういうのも嫌いじゃないのでw
アバター
2012/08/26 11:57
線香花火を1人でされるんですね^^
私も試してみようかしら?
凄く、しっとりしてていいかも。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.