Nicotto Town



8月16日 終戦記念の映画

人の家で、やっていたのを見ましたが、貝になりたいの映画がやってましたね。

役者さんも大変だ~ずぶ濡れになり泥だらけになり、戦争時代を再現して。

仕事が芸能人でなくて良かったです。

どの映画も誰かしらジャニーズメンバーが出てますね。出ていない映画のほうが少ないのでは。まあいいけど。

さあ、まだやることはあるので、眠れません。

夜は結構涼しいね、でもジメジメしてるような。

階段話を聞いても寒くはなりませんね。

怖いとかも無く眠くなる。

眠い時に、もし血だらけの女性なり出てきても、そのまま眠れます。

それに、キャラ的に、自分は叫び声はあげません「ぎゃ~とか、うわ~など」

でも(おお~)は、いつも驚くといいます。

叫んだら近所迷惑でしょう、たかが幽霊くらいで。

本当の殺人鬼や泥棒が出たら、モロに奇声を上げて自分が襲いかかります、近所迷惑考えずに。

それに幽霊って本当にいるの?

誰か証明してよ!テレビ番組ではいつも中途半端。逆にイライラしてくる。

こういってる自分は、真っ暗闇はやはり怖いですよ。一人では歩けませんし暗闇の廃墟も一人では無理ですよ。

ライブドアブログに、夜中、ラブホテルの廃墟を写真にとってアップしたことが、あったけど

幽霊は出なかったし映らなかった。撮りに行ったのは一人ですよ。足元も見えないくらいで、本当に真っ暗でしたので、それはそれは、怖かった。

アバター
2012/08/16 22:08
「私は貝になりたい」観た事あります
中居君のも観ましたがかなり昔 所ジョージ主演のを観た時の方がインパクト強かった・・・
その時に「こんな時代に生まれなくてよかった」とつくづくおもいました

なぜ貝になりたいのか知っていますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.