Nicotto Town



黒ガチャまわしてみました


なんとなく『もののけ九尾の子』が出そうな気がして、
6回(ここで既に出なかったと言っているようなものですが)回してみました(≧▽≦)

出たのは、

もののけぱたぱたカラカサ
もののけ陰陽師
もののけ黒狐
もののけ虚無僧
もののけ狐のふさふさヘアー×2

ええええええ~(´д`)

とりあえず目玉のふさふさヘアが出たので、ここで打ち止めです。
来月交換してもらえるかしらん。



 

とりあえずカラカサいらない^^;
リサイクルしてしまおうか、それとも誰か欲しい人いるかしら?

アバター
2012/08/18 20:05
シフォンさん、今晩は。
ふさふさヘアは自分でもびっくりしました^^
なんで狙ってない目玉は出現率高いのかしらんw
カラカサ、かわいいですかー?
妖怪モノがいまいち苦手なせいかもしれません^^;

ぷよきちさん、今晩は。
ふさふさヘア、もうちょっと高くてもいいからショップで色んな色で出して欲しい気もします。
目玉出ても、欲しかったアイテムは1個も出ていません^^;
このアンバランスはなんでしょうね。
カラカサ…言われてみれば確かにそうですねww
アバター
2012/08/17 22:04
ふさふさヘア、かっこいいですね~
私は自力でPガチャ目玉を出せたことがほとんどないので、すごいな~とおもいます。

・・からかさの動きはなんというか・・・きみ、おちょくっている?って感じのうごきですね^^;
アバター
2012/08/17 20:36
ふさふさヘアーうらやましいです!
今回はWりばかりでダメでした~。
カラカサ可愛いじゃないですか^^
動くし♪
アバター
2012/08/17 20:29
お返事ありがとうございます。

交換は、1ヶ月後のフリマ交換のみを希望しているのですが..、
どうでしょうか?
アバター
2012/08/17 20:20
† 莉紅 †さん、今晩は。
欲しくない目玉に限って出ると言う^^;
でも、どんなものでも目玉ならそこそこ交換してもらえる確率は高いですよね(^-^)
カラカサは…見てて楽しくないので、とりあえず倉庫生きですw

スプリングコールさん、今晩は。
何故か欲しいと思っていない目玉に限ってよく出ます。
チョコレートの国のひつじとか^^;
三つ目小僧はあんまり評判良くないみたいですね。

みなわさん、今晩は。
目玉2個! 何が出たんでしょうか?
炎は、1ヶ月後どれかと交換してもらえないかと期待中です^^ゞ
ホントに、なんで黒くないんだああ(笑)

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
実はそっちについても書く予定だったのですが、うっかり忘れてしまいました^^ゞ
炎はとりあえずフリマに期待です。
三つ目は…服がなかったら頑張って狙うんですけど、あの服がなんともビミョウ^^;
なのでちょっと悩み中です。

ジュンさん、今晩は。
いきなりダブったんですか?
それはちょっとくじけそうですね^^;
九尾がんばってくださいノシ

サブさん、今晩は。

ゐ故障中さん、今晩は。
オオカミヘア+イヌガミ様って感じですかね。
とりあえず子狐が欲しいです♡
三つ目…頑張ってさばいて下さい^^;
アバター
2012/08/17 16:09
動く髪は初なので、良い交換が出来そうですよ!
私は、三つ目ラッシュ!いらねぇwww
アバター
2012/08/17 01:51
こんばんは。突然すみません><

ふさふさヘアー2つも羨ましいです!!
私は10回まわしても出てきてくれなかったので;

もしよかったら、ふさふさヘアーと九尾の子を
交換してもらえませんか><

本当に突然すみませんm(_ _)m
アバター
2012/08/16 23:10
私も九尾が欲しいのですが・・・みつめが二つでて、本日は打ち止めです~。
アバター
2012/08/16 22:40
こんばんは。
目玉は来月になれば九尾の子と交換してもらえそうですよ。
安奈さんてっきりあのコスをすると思ってたんですけど
私の見当違いだったのでしょうか。
火の玉も出てたし…
アバター
2012/08/16 22:38
妖気のゆらゆら炎が欲しくて回しました><

目玉は2個出ましたが、虚無僧が2個でて妖気は0です!
終わるまでに、もう一回まわしてみようかな~。

赤龍波になっちゃうけど^^;
アバター
2012/08/16 22:13
目玉2つも出たんですかぁ♪

私は三つ目小僧が3つも出てションボリです(´・ω・`)
相変わらずガチャ運が無いのでこれで打ち止めにしようかな^^;
アバター
2012/08/16 20:19
こんばんわ☆
ふさヘア2個とか凄過ぎるw
これ可愛いので、きっと良いモノと交換出来ますよb

カラカサも手持ちにしては大きいので需要ありそうですが、
どうなんでしょう?
私、価値観音痴なのでゴメンナサイ(^_^;)
でもでもー。何かと交換出来そうな気はしますけどね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.