Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


七夕だってぇ!!??


ぬお、もうそういう時期か!!
織姫どのと彦星どのがお空で星になる日か!!(ビミョーに違う

短冊に書きたい願い事??そんなのもう世界制ふk(殴
んと、じゃ、真面目に、
痩せよう!!
かわいくなろう!!
女になろう!!(謎
頭良くなろう!!
うまい棒のコーンポタージュ味を買おう!!
音痴から抜け出そう!!
薔薇を書けるようになろう!!
血の気を減らそう(鼻血防止)!!
林と森の違いを説明できるようになろう!!
バナナはおやつに入るのか徹底的に検証しよう!!

…こんなもんですかね。ちょくちょく無関係ですけど。
でも、とにかく痩せたい!頭良くなりたい!!音痴から抜け出したい!!!
この三つは叶えたいですね。
織姫どの、彦星どの、願いを叶えてやってくださいまし<(_ _)>

アバター
2009/07/06 21:38
☆ミリイ様★
やっぱり頭いいに越したことはないですよね^^あぁぁあどうか良い脳を私に!!!!

☆剛健な主婦様★
あれ、そうでしたっけwwww私の親はそう教えましたけど(嘘
鼻血は本当に困りもんですよ。世の中の貧血の人に私の血を分けてあげたいです(誰

☆ノア様★
頭良くなりたいですよね~~。。
私、一日に友人に「お前馬鹿だろ!!」って何度言われたことか(泣

☆輝流様★
やっぱり願い事は多くないと!!!
私が読んだある本では「バナナはおやつに入ります!!」と、書いてあったけど私はしっかり検証するゼ♪
アバター
2009/07/06 15:56
ミリイも頭がよくなりたいで~す(^O^)/
アバター
2009/07/06 12:40
空で星になるって・・・微妙にってか、かなり違う気がwwwwwwwww
`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!

ん~~~短冊の願い事・・・・・
鼻血防止に一票wwwwwwwwwwwwwwwwwww
↓に行くほど、願い事が・・・意味不明になっている気がしなくもない・・・・
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwww
ちょっと・・・織姫と彦星でも・・・難しそうだwwwwww
`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!
アバター
2009/07/04 15:20
わたしも頭よくなりたいです;;
アバター
2009/07/04 13:42
たくさん願い事あるんだね☆
バナナはおやつに入るのかって…流香りんらしい(;一v一)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.