Nicotto Town



お部屋の模様替え★

画像

 ちょっと早めに9月のお部屋模様替え★

 あと2週間以上先ですが、「陽気なピエロ」というピエロのお洋服を
 フリマでゲットできたので、それに合うお部屋を作りたくて★
  このお洋服の色合い、とっても気に入ってます^^

  サーカスっぽい家具が売られてなかったのですが、なんとか客席と
 舞台を作ってみました★手前のカーテンは舞台裏のつもり♪

  毎回ですが、お部屋の模様替えのたびに、がく〜ん!とコインが減り、
 出来上がった達成感と、減ってしまったショックが><今手元にある
 家具で、素敵なお部屋が作れるようになるのが夢です★

  ちなみにサーカス団の団長はパンプキン兄さん★これからサーカスの始まりです♬
 ん〜。サーカスっぽく見えるかな?

  
  

アバター
2012/08/31 00:10
あ、サファイアの件はあれ?と思いましたが全然大丈夫です^^
赤も青もどちらも好みですので
わざわざ有り難う御座います
では、失礼致します
アバター
2012/08/31 00:09
成立させました^^
今回はスムーズで気持ちの良い交換を有り難う御座いました
また機会があれば宜しくお願いします^^
本当に有り難う御座いました
アバター
2012/08/30 13:17
先ほど出品してきました^^
隠密の花魁
検索ワード abe.
ですのでお時間のある時にでも例のアイテムの応募宜しくお願い致します。
アバター
2012/08/18 21:06
コメント感謝です!*

お手数ですが交換記事に求め品はありますでしょうか?*
アバター
2012/08/17 18:39


こんばんわ^^*

此方に失礼します(ノω`*)♥

すいませんが求めてないです;
アバター
2012/08/17 17:57
こちらこそっ
参加ありがとうございました!!!
アバター
2012/08/17 10:12


了解です!

検討ありがとうございました◎
アバター
2012/08/17 09:44


コメントありがとうございます。

お手数お掛け致しますが、アイテムリストにお求めのアイテムはありますでしょうか?
アバター
2012/08/16 23:47
観客はまばらだねww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.