Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


黒ガチャ第20弾結果 交換できますか?


もう20弾なんですね~。^^;

とりあえず、2日に分けて合計15回!
(お金に換算するのはやめよ。w)

とりあえず目玉は二つ自力でそろえたので

あとは出ていない物で交換できましたら
ぜひお願いいたします。

また、私にはひっそりと女性のサブアバがおり、そちらは
ほとんどガチャをまわしていません。

こちらは男性用アイテムと女性用アイテムと交換して
もらえたら嬉しいです。^^

当方 求>
・もののけぱたぱたカラカサ


当方 出>
・もののけ陰陽師 mens ×2
・もののけ白狐 mens ×2
・もののけ天狗 mens
・うしろのもののけ座敷わらし



交換はプレでお願いします。

まずはお気軽にコメントください。^^

アバター
2013/04/19 18:15
送りました!!
交換願います。
アバター
2013/04/17 15:21
こんいちは(?)
ちょっと予定が狂いまして、交換日はかなり
後となるはめになりました^^;
把握願います
( ・ω・)
アバター
2013/04/15 20:06
かしこまりました^^

ではまた・・・。
アバター
2013/04/15 19:23
返信ありがとうございます。
プレ:プレ方法は、OKですか??
どっちからかは迷った結果、
僕から、交換をお願いしましたので、
僕から、送りますw
300p代理以内で欲しい物を、載せて下さい。
※PCの読み込みが最近遅いので、返信遅れるかもしれません。
  3日たって、返信が来ない場合は、破棄してください
アバター
2013/04/15 17:57
こんにちは(?)

もののけ白狐求めです。
代理でどうでしょうか??
300p出せます。
アバター
2012/08/23 23:14
STPお届けです✿(´∀`*)
アバター
2012/08/20 10:52
すごい!なんかいろいろうにょうにょしてるっ!
アバター
2012/08/19 13:38
イヌガミさまも一緒に着けてる人、観ました!

アバター
2012/08/18 19:57
いっぱい動いてる…! かっこいい~
アバター
2012/08/17 01:19
まさやん 様

届きました。
迅速な対応ありがとうございます。

こちらも、送らせて頂いたので
ご確認下さい。
アバター
2012/08/17 01:19
ん~残念でした^^;
情報ありがとうございましたm(__)m
地道に頑張りますw
アバター
2012/08/17 01:15
お返事ありがとうがざいます。

早速、友申させて頂きました。

承認に気付き次第、先送りさせて頂きますので
宜しくお願い致します。
アバター
2012/08/17 01:02
いえいえ^^
凄く助かりました
正直困り果てていたのでw
最初に2連で出やがりましたこの子w
アバター
2012/08/17 00:56
此方に失礼します
さっそく行かせてもらいました^^
有難うございます
こんプ頑張ってください^^
アバター
2012/08/17 00:53
はじめまして!

ブログ広場からの訪問です。

求)うしろのもののけ座敷わらし
出)もののけぱたぱたカラカサ

ご検討下さい。

アバター
2012/08/17 00:33
おぉ~いいですね~
俺は三つ目小僧がダブってしまいまして^^;
涙涙ですw
アバター
2012/08/17 00:29
目玉両方出たんですか~
良かったですね♪
私は2000入金して回したけど
目玉もカラカサも座敷わらしも出ず…(T_T)
明日新たに課金すべきか迷っていますwww
今ツキがないかも… 少し間をあけようかしらん…



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.