Nicotto Town



泣けた・・・・・・


お笑い芸人の鉄拳のパラパラマンガが泣けるんだ。

見ていたら不覚にもウルウル・・・・・

とっても心にしみるストーリー、絵、音楽の共演です。


ニコ動でもyoutubuでも見られるから、機会があったら是非見てみてくださいね。


※名もない毎日
※振り子
※ツナガル


アバター
2012/12/08 14:22
㋩㋺ー∮今日は冬空って感じの雲が広がっています。見た目がとっても寒そう><素敵な週末になりますように☆
昨日お友達のメッセでファミ○のレアチーズが美味しいと、早速今日のスナックタイムに食べようと思います♩
30円引きだったよ~あったかくして、風邪ひかないようにね(。◕‿◕。)
今日と明日はトナカイの靴下を釣らないと(゜))<<
釣れると良いな~☆

結局白も黒もトナカイ買っちゃった^^
あたまのせサンタさんが欲しかったから^^
アバター
2012/12/07 15:46
Aloha❀大好きな金曜日♪とっても寒いけど><
今日はとっても良いお天気です☼
窓からの陽射しが暖かいです♪
イベントがたくさんあって大忙しですね><
嬉しい悲鳴かな(*'ー'*)ふふっ♪
素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/06 19:56
こんにちは♪もうすぐ週末だね。今日も1日頑張りましょうbb素敵な日になりますように☆

また明日は寒さが少しましになって、
寒気が来たらまたいっそう寒くなるんだってww
暑いのと、寒いのだったらどっちが好き?
暑い方が好きかも^^
今回のアイテムはなんかあんまり好みじゃないかも。
とりあえず雪だるまだけ買ったよ。
背景もいまいちだしー><
また来ます♪
アバター
2012/12/05 16:11
こんにちは(*^▽^*)♪今日も寒いよ。頑張って素敵な日にしましょう~☆
さっき甘酒飲んだよ。美味しかった((美^~^味))モグモグ♪

今日も寒いよ><
あったかくして過ごしてね。

最近再放送の「オレンジデイズ」を見てるんだけど
このドラマ好き~♪

今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/09/06 20:58
見ましたぁ~ 名もない毎日しかみてないけど
泣けるよねぇ~
アバター
2012/09/03 14:08
了解だよ~~❤
楽しみにしてる(´∀`*)
今日は新規の生徒さん1名入会^^b
アバター
2012/09/03 12:10
㋩㋺ー✾今週もよろしくお願いします○┓あれ、3日前にも同じことを言って、月替わりだからだね^^
EXILEを久しぶりに見ました。2000年代のラブソングを特集してました。歌はやっぱりいいですよね♬
うさロールをお持ちしました♬あーお飲み物はご自分で用意してくださいね(*'ー'*)ふふっ♪
シチューはハウスのクリームシチューだったので失敗なしです☆美味しかったですよ(。◕‿◕。)
昨日から涼しくなりましたよ^^素敵な1週間になりますように☆ファイト~♪
アバター
2012/09/02 11:51
㋩㋺ー♬だんだん暑さも和らいで来ましたね。ゆったりとした日曜を過ごしています(。◕‿◕。)
最近急に激しい雨が降ってすぐに止むような日が続いています。こうやって涼しくなっていくのかも♬
今夜はありがクリームシチューを作る予定です~♬素敵な日になりますように☆

㋩㋺ー♬だんだん暑さも和らいで来ましたね。ゆったりとした日曜を過ごしています(。◕‿◕。)
最近急に激しい雨が降ってすぐに止むような日が続いています。こうやって涼しくなっていくのかも♬
今夜はありがクリームシチューを作る予定です~♬素敵な日になりますように☆

ここんとこメガってないけどCばっかりだったから
今日はマンドラ植えてみたけど、どうかなー❀
やっと60に昨日の夜になったよ。
たくさん植えて収穫すればいいんだけど、
お庭に飾ってるから、10個しか植えれない><
あれもなんとかしてほしーな^^

ねえ、すごい交換みたよ@@
ありの入ってるサークルで、フリマの成立記録なんだけど。
その方は古くからニコタしてて、その方が応募だけど
相手の出品は青バラの手持ち、その方は旧天使の羽と、もう1点で応募だって@@
それとまた応募なんだけど、出品が(相手)ソワレの桃だったかなー
それにウさカチューの桃だって、使ってないからだって。
あとその方はイノセントの応募にいぬがみで応募だった><
その方と交換してたら、ありは超嬉しかったかも^^
何だか驚きだよ、それ最近だよ、8月の終わりだった。
やっぱ出す方がいいのかも><
何がおこるかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよね^^
あとね、お水のサークルで巡回してたら、代理を求めてて
おかわりフォークを求めてたんだけど、ブログ広場よりきたひとが、
3500Pでいかがでしょう?って書いてた><
おもいっきり高いような気がするけど><
アバター
2012/09/01 20:30
コンバンワーヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ

ブログ汚してごめんね

管理人も 利用者側の意見聞きたいって^^

ぜひぜひ参加くださいw

会員番号 1番だよw

ありがとw
アバター
2012/09/01 14:13
こん♫"ヽ(✿◕‿◕)ノ"♫にちは~いよいよ9月ですね。今月も引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
昨夜から少し涼しくなった感じがします。お昼になるとどうかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど。
今日も楽しく過ごしましょうbb素敵な週末になりますように☦思いっきり笑えること何かないかな~

やっぱり暑い><
雨もぽつぽつ降り始めました☂

今再放送の相棒シーズン1をみていたら
かめやまさんも、すぎしたさんもわかーーい感じがします^^
だけど最初の方はあまリ見ていなかったので、
ハワイのkikuテレビでやってたんです^^

これ書いてたら☂やんじゃった><
アバター
2012/08/30 09:45
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
何だかダラダラした気分ww
今回のかぐや姫いいよね~☆
まあ男装はしないので、購入しないけど><
だけど王子のヘアーも気になるよ@@
欲しいもの多いけど、いまはこれしか購入してないよ。
十二単は昨日見たら11年12年で6枚あるから、
今回のを含めると7着になる><
だけど緑か紫欲しいかも^^
冠は全色いいかもね^^
長々ごめんね○┓ペコ
また来ます☆
素敵な日になりますように☆
アバター
2012/08/29 21:18
振り子見た事ありますーーーーー!!!!


な・き・ま・し・た(。♋‸♋。)
アバター
2012/08/29 15:48
あい~イ
明日待ってるね~~☆
お月見始まったね(*´∀`*)v
アバター
2012/08/28 17:59
え!?
そうだったんですか!?
14号戻ってきたんですね><

だからこんなに風とか雨とかがひどいんですね><
アバター
2012/08/28 17:02
こんにちは^^

訪問です^^

今日は雨と風が強い一日でした(>_<)
アバター
2012/08/27 12:27
私最近調子が悪いから
自分が納得するタイムがでたらいいな
アバター
2012/08/22 19:51
こんばんわ^^

訪問ありがとうございます!!
また遊びにきました(〃ω〃)
アバター
2012/08/21 18:40
今度見てみるよ~(*⌒▽⌒*)v
感想はそれからネ^^b
アバター
2012/08/21 05:11
見てみるよw

感動すること少ないもんねw
アバター
2012/08/17 17:07
うんうんwしってるー^^

よくみてるでー好きやから・・・私は振り子が好きかな^^名もない毎日はバンドのPVにも使われてるで~^^

心にしみた・・・・(´;д;`)ブワッ
アバター
2012/08/17 14:08
そうなんだ・・・・
アバター
2012/08/17 13:33
鉄拳のパラパラ漫画深くてすごいね
私も大好き(o-∀-o)ゥフ
アバター
2012/08/17 13:03
グッとクるものっていいですよね^^
私は人をグッとさせる側になりたい次第です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.