Nicotto Town



8月18日デート=8月5日から13日ぶりのデート

彼の性格占い (一部です・・・全部は最後に記載しました)

あなたが想いを寄せる彼は、とても思慮深く、知恵のある人です。観察力に優れたあの人の見る目にかなったのですから、お付き合いをしているあなたも きっと魅力的な人なのでしょうね。

あの人は世の中の幸せを実現するべく、尽力する人です。問題を客観視できる冷静さを持っています。ただ、プライドが高く人に弱みを見せるのが嫌なのでしょう。



8月5日(日)の有馬デートから13日ぶり

お盆明け 初の デートです!

明日8月18日に 彼と久しぶりに逢える~♪


今日、お昼 彼からの電話

 「  明日、何か予定が有る? 」  


 ですってぇ~ ( 思いやり溢れる言葉に 私は嬉しくって爆笑  )

余程。「有るわ。」って言おうか と思った・・・・
「 貴方と逢う予定が^^・・・・。」って・・・言おうかと思ったけど

彼と逢うのも電話をするのも 久しぶりなので、
変に真面目に取られて彼の、誤解を招くのも嫌だから 
止めておきました。

彼は、お盆明けの土曜日を 
私が当たり前の様に  「 彼と逢うつもりでいる 」 と思い込まずに
先ず、私の予定を 聞いてくれます。

私が彼を愛している理由の一つが
この様な  彼の思いやり溢れる気持ちです。 
そんな彼が大好きです。


昨日は彼と逢いたくって 彼が恋しくって・・・・
そして、何よりも
彼に愛されている事が嬉しくって ありがたくって 幸せで
一人で買い物帰りの車の中で号泣しちゃいました^^;;

明日、18日の土曜日11時に 彼が我が家近く迄 迎えに来てくれます♪

何を着ようかなぁ~♪  久しぶりに会うので楽しみです^^

服は、ワタナベ キミサブロウの 
レモン・イエローの地に
大きな白い花柄が涼しげなスーツにしました^^。
バックは、
レモン・イエローの色に合う、
ルイ・、ビトンのブルーのエピを持ちました^^。

11時に逢い、神戸市東灘区のレストランでランチを取り
いつものコース・デートを楽しみました^^。



彼の性格占い
 (男性)
現実的な発想とスピリチュアルな思想を併せ持つアイデアマン。地に足のついた状態で、理想を実現する力がある。夢のような絵空事ではなく、今の日常が少し 良くなるような現実的なアイデアを形にすることが得意。つまり年齢を重ねても子どもの頃の豊かな想像力を忘れず、人間的に良い成長を遂げているというこ と。アドバイザーとしても力を発揮する。低い意識で生きていると、仕事に関してもプライベートに関してもせっかくのチャンスを自分でつぶしてしまいがち。 特に恋愛面での失敗は後々トラウマとなって残りそう。どちらかというとネガティブな方向へ引きずられやすいので、意識してポジティブな思考回路を持ち続け ることが大事。

彼の好み


あなたが想いを寄せるあの人は、落ち 着きがあっていつも心穏やかな人が好みです。気分の差が激しい人が恋人だと、気遣いをするあの人の気持ちが疲弊してし まいますからね。常にニュートラルな気持ちで会話を楽しめる、凪いだ海のような恋愛関係が理想のようですよ。外見にもこだわりはあるようですが、…

↓↓↓↓ 
私の占い

自分でも気づいていない「あなた自身の本質」

あなたは自分でも気づいてないかもしれませんが非常に頑固な一面を持っています。その頑固さが周囲からみると融通の利かない扱いにくい人と思われてしまっ ています。あなたのマジメさはとても褒められることなのですが、付き合いにくさにつながっているのです。まじめで一生懸命で自分の意見を持っている。それ があなたの本質です。

独創的な考えを持つことも多いのでアイデアに詰まったときにあなたに相談すると解決できる。ということも多いようです。
あなたは自分 が正しいと思えば周囲の人の意見に振りまわされずに自分の意見を貫き通すことができます。
そんなあなたをみて周囲は任せておけばなんとかなると安心するこ とも多いようですね。自分の中にきちんとした考えを持った人。それがあなたの本質です。


まだ発揮されていない「あなたが持っている能力」

あなたが持っている能力というのは自分の正しいと思っていることを相手とうまく調和を持ってすすめていくことができるということです。

周囲の人はあなたの 独創的な考えに感銘を受け目標に向かっていくことになります
。あなたの頑固さが目立つと周囲の人に暴走しているとかワンマンな人という感じで思われること が多いのですが本来は周囲の人と調和を持ってすすめていく能力を持っているのです。
しかしこの能力を発揮するには相棒とも言うべき相手が必要です。
それは あなたの考えていることを、周囲に通訳をしてくれるようなパートナーの存在が必要なのです。あなたの考えをよく理解してくれてそれを説明してくれる。そん なパートナーがいればあなたの能力は発揮され多くの人を仲間にしてすばらしい成果をあげることでしょう。

人が一人でできることは限られています。あなたは普通の人以上にパートナーの存在を必要としています。
というのも、あなたはあまりにも独創的な考え方をす るので、あなたにとっては普通のことでも周囲の人にはわかりにくいことが多く誤解されてしまうことも多いのです。

パートナーはそんな不器用なあなたを周囲 にわかりやすく説明してくれる役割を持っています。自分の考えがぶれることがないので、大きな成果をあげるでしょう。

あなたの持つ能力は多くの人に新しい 考え方を与え、人への感謝を忘れないことです。感謝の言葉は積極的に言葉にしていきましょう。

それによってあなたのよさがドンドン周囲の人に伝わっていく ことになりそうです。
周囲の人に理解してもらうことができればあなたはすばらしい存在感を与えます






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.