Nicotto Town



ふはははははは


今すぐ撃ち○してくれたい




いや、落ち着け自分ι

アバター
2012/08/19 19:53
りく丸さん、今晩は。
まったく、今の弱腰政府には腹しか立ちませんね^^;
一日も早く解散して欲しいです。
アバター
2012/08/19 01:45
気持ちはわかります(^^;
アバター
2012/08/18 20:12
ぱふ~さん、今晩は。
大丈夫ですよ、本当にやりませんから~^^;
…一人だけ殺っても意味ないですし(ぼそ)

ジュンさん、今晩は。
そうですね、相撃ちならいいかもれません。
て、介錯じゃまるで切腹するみたいじゃないですか^^;

みちひささん、今晩は。
問題は、ブタ一匹バラしたところで体勢に影響がなさそうなところですね。
アキヒロはどうせ苦し紛れに無駄なあがきしてるだけだと思いますが、
折角の好機に何もしない阿呆集団には本当にどうしてくれようかと^^;

ゐ故障中さん、今晩は。
アキヒロはね、もう悪あがきするしか手段は残っていないと思うし、
韓国国内からもやり過ぎだと言われてるくらいだからまだいいんですが、
折角向こうから国交断絶の理由をくれたのに、何もしないバカに腹が立つんです~~~^^;
アバター
2012/08/18 17:52
だれをです?
アキヒロか豚でしょうね^^;
アバター
2012/08/18 00:28
不逞鮮人に対する、我が国政権に対してでしょうか?
まぁ、アキヒロは、大統領辞めさせられた後は、タイーホか涅槃の住人だろうしねー。

天皇陛下に土下座して詫びろなどと、常識ハズレな発言繰り返すバカヒロよりも騒ぎに乗じて増税法案とか成立狙ってる感アリアリな売国政権云々。
下朝鮮に対する、どっちつかずな野田政権には、ほんまイライラさせられるけどさ。
アバター
2012/08/17 23:33
なっ・・・・なにを血迷っているのですか・・・。私が介錯しますから~・・・て・・・死ぬ気はないのね・・・
アバター
2012/08/17 20:22
((((;゚Д゚))))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.