Nicotto Town



もうちょっと・・・

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
2匹
…  3点 ×
1匹
…  5点 ×
2匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹


もうちょっとで100点だったのですが、

これが精一杯でした。^^;

錦鯉がノロマなので助かりますね。あはは・・・

アバター
2012/08/18 19:22
ニャニャさん>

私も、100点が限度かも・・・^^;
本当に、ランクインしている人の神業を、
見てみたいものですね。w
アバター
2012/08/18 19:07
何度かやってるうち、最初は点数も伸びましたが
これ以上、上達する気が全くしません><;

ランキング上位の人は、どんなやり方をされてるんでしょうね?
アバター
2012/08/18 18:09
ゆぅきちゃん>

もうちょっとなのに、それがなかなか・・・^^;
なるほど、黒と青をまとめてすくえればいいよね。
ちょっと練習してきます。w
アバター
2012/08/18 17:12
お、惜しぃ!!(>_<) あと少しですね!!
金は難しいですから、青や黒を同時に複数すくえると、いいかもです♪
アバター
2012/08/18 16:56
理緒ちゃ>

おはよ~!
うん、頑張って100点超え狙ってみますね!

同じ時間で、同じ状況で、180点って想像できない。^^;
何か裏技があるとか?ww
アバター
2012/08/18 16:43
おはよぉですw 今まで爆睡しちゃってました(;・∀・)

可憐さんならすぐに100点越えしちゃいますよ♪

しかし・・・どぉやったら180点とか取れるんだろぉ・・・?
まぁ、理緒には無理だけどw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.