Nicotto Town



最終ステージに到達したものの…

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
346
スコア
13649
獲得メダル
13649
獲得コイン
14
2008/12/07 01:47

最終ステージ(10面)は、今までの持ち時間で
クリアしなければいけないらしい。
残り時間…24秒弱…(^^;

もう一度、1面目から転がし方を練り直しか(-_-)フゥ~
手強いなぁ。

アバター
2008/12/09 23:02
>マチャルさん
着たときに、自分でも誰だか分らないと思ってしまいました(^^;
アバター
2008/12/09 22:48
ってか、イメチェンしちゃったから誰だか分からなかった。w

鼻が赤いよ~~~。ぶはは!
アバター
2008/12/09 21:58
>*ココア*さん
ありがとうございます(^^)

ここまで来たら、どうにかして最終ステージもと思って、
転がしているのですが、なかなか現実は厳しいです(^^ゞ
アバター
2008/12/09 21:44
それだけいけるのすごいですよー(*´∀`)σ
アバター
2008/12/09 21:36
>マチャルさん
私も最近の平日は、スロットに頼りっぱなしだったりします(^^ゞ
ステプをお返ししながら、裏でずっと回し続けています(^^;
アバター
2008/12/09 20:49
1回試してみたけど上手く転がせなかった・・・w

俺はスロットが楽だ~~~!
アバター
2008/12/08 21:19
>なっぱさん
各ステージごとの基準の時間があって、前ステージから累積的に
時間が加算されていくようです(^^)
ただし、最終ステージ(10面)は、基準自体の時間がなく、それまでの
残り時間がそのまま制限時間になります(←これが迷惑極まりないんです(^^; )

どこに視点を置くか、言い換えると、"コツ"をいかにつかむかだと思います(^^)

お互い楽しく頑張りましょう(^^)


>山田さくらんさん
今、同じもどかしさの中にいるようですね。
そうですね、多いことに超したことはないのですが、1分あればと
思います。
お互いにガンバですね(^^)


>けいちゃんさん
8ステージまで進められているのでしたら、あとは、その8ステージと
9ステージをクリアすれば、最終ステージじゃあないですか。
がんばれ~(^^)

時間…足りないですね、少しでも多く、最終ステージのために残したいものですね。

全面クリアできたら、報告に伺います(^^)
ただ、気なが~に、お待ちください(^^ゞ

お互い楽しく頑張りましょう(^^)


>◆皐月◆=さつきさん
ありがとうございます(^^)

憧れのクローリアンニストの◆皐月◆=さつきさんから、
ご声援をいただいてしまいましたので、頑張らないわけには
いかないですね(^^)
頑張りますp(^^)q

あと、この場で申し訳ないのですが、10面クリアおめでとうございます(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
アバター
2008/12/08 15:27
あ、そうなの?
時間制限・・・時間、貯めて行くものだったんだー!
通りで、余裕があるときがあったなー。
ってか、
なんでそんなにクリアできるのだろう。。。
なっぱはあっぽ?
アバター
2008/12/08 09:40
そうなんです 
まったく同感同感..(T_T)
1分はほしいですもん
アバター
2008/12/08 09:39
最終ステージまで進めてるなんてすごいわっ(* >ω<)=3 
あたしは8ステージまでしか進めないぃ・・・
時間、足りないよね(-∀-;)
全面クリアしたら報告してちょうだい♪♪
アバター
2008/12/08 09:03
ファイトですぉー後少しですぉー
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2008/12/07 21:50
>かとちゃん
持ち時間にもよりますが、10面まで到達したのと、さほど変わらないと
思います(^^)

2か所くらいあるあの部分は、侵入経路が1パターンのみだったと思い
ますので、そのパターンで転がして侵入できる方法を見つければ、
すぐクリアできますよ。
特に2か所目以降は、マス目の形に沿って、転がすだけになります(^^)

10面に進んで、地獄に落とされた気分になりましょうよ(笑)←(-_-)ナンテコト イウノダ (^^;;;

お互い楽しく頑張りましょう(^^)


>♡ぁゃ♡ さん
おそらく、いまコメントをいただいてる中では、頭の柔らかい
一番若手の♡ぁゃ♡ さんなんですから、たまには、コロコロ
遊びましょうよ(笑)

私の場合は、コインを稼ぐという目的が、どうしても先走ってしまって
、"楽しく遊ぶ"というのを忘れがちになってしまいがちですが(^^ゞ、
本当は"楽しく遊ぶ"のが一番だと思います(^^)

お互い楽しく頑張りましょう(^^)


>☆シフォン☆さん
その10面を見て、地獄に落とされた気分になりました(笑)

ある種、転がし方のコツをつかめば、ある程度の面までは
進めるようになると思います(^^)
私も初めのころは、5面目で何回失敗したことか(^^;

その時の気分…初めのうちは悪くないと思いますよ。
その中で、最終的には、少ない手数で転がせるパターンを、
考えて見つけていくことになりますけど。
そして、制限時間制なので、タイムアタックです(^^)

お互い楽しく頑張りましょう(^^)


>クゥラスさん
検証ありがとうございます(^^)

転がす速さ(操作力やPCの性能等々)に時間は影響を受けてしまうために、
必ずしも総手数=残せる時間とはならないのですが、私の場合は、あきらかに
9面終了時までの総手数が、まだまだかかり過ぎている気がします(^^ゞ
9面終了時で300~310位におさめられたらと思っておりますので、そのへんを
まず詰めようかと思ってます(^^)

お互い楽しく頑張りましょう(^^)
アバター
2008/12/07 19:34
すごいね~、最終ステージか~。

私は、今日練習したら、8ステージクリアまでいったよー。
9ステージの、あの細くなってる所で
『あれあれあれ~~~』で、終わっちゃうww
イヤになって止めちゃったw
アバター
2008/12/07 19:16
私も頑張ってやってこようかなーww
アバター
2008/12/07 17:14
「おもしろそう」と思って、やってみたけど・・・
ダメ。。。私には向いてないみたい  ε-(o´_`o)ハァ・・

10面なんて、これから先も多分見れない
シオンさんはすごいですね!

転がし方を考えるんですね。みんなそうしてるのかぁ・・・
その時の気分で転がしてちゃダメですね  | 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
アバター
2008/12/07 16:51
打ち止めだけど、クローリアンおさらいしてみました。
やっぱ、4面と6面で時間が稼げていない
9面で5秒も減らしてしまっているし

クローリアンは、5面を軽く超えられるようになってからが稼げるゲームですよねぇ。
アバター
2008/12/07 16:42
>紗樹さん
100コインの打ち止め制限もありますし、"稼ぐ"という面では、
クローリアンは、今のところ不利かも知れませんね。
私の場合は、全面クリアに意地になってプレイしてるところが、
大きいです(^^ゞ

でも、3倍イベントが終了した時に、スロットに次いでの稼ぎ頭に
なる可能性は大の気がします(-_-)ソウナッタラ、ドウシヨウ フゥ~
アバター
2008/12/07 16:09
思ったより稼げないのと、イラっとしちゃうので、
クローリアンは、よほど「やろうかな~~」って思わない限り、やらないことにしましたw

それよりも、3倍タイムの7並べのほうがよっぽどコインが稼げるしww
アバター
2008/12/07 09:29
>猪鹿蝶さん
不思議と相性が悪いゲームってありますよね。
私の場合は、RPG系のゲームはよくないかな(笑)
なので、ニコッとタウンのゲームは、今のところ
まぁまぁに助かっています(笑)
アバター
2008/12/07 05:53
そのゲームと相性悪いですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.