Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ぜっこうちょうの一日


今日は、午後からは暇だから実家の草刈りをした。
ものすごくたくさんくさを刈ったので、きれいにはなったけど、
服はどろどろ、おまけに睡眠不足と、暑いのとで、はあはあ、ぜいぜい口調だよん。ちょっと苦しいかな。
ところで、今夜はバンドの練習があるけど、少々バテバテ。
いつものことだけど。練習場、クーラー壊れてるし。

アバター
2012/08/19 09:04
ルビーモールさん
コメントありがとう。
楽しいことをしているときって、ほんと時間を忘れるし疲れを知らない子供になっちゃいますね。
アバター
2012/08/19 08:07
お忙しい中充実した一日を、お過ごしになりましたね^^
でも疲れ過ぎないように・・・・・

今は、蚊の猛攻撃で^^蚊取り線香もなんのその^^
彼らも生き急いでいます、秋近し( ^ー゜)b
アバター
2012/08/19 04:35
bird3さん
コメントありがとう。
うちの庭の草むしりでは、蚊取り線香3個設置して、長袖長靴でも、蚊に刺されます。
ところが、実家の方は、刺されなかったです。
うちの方が、すぐに山に近く、竹藪とかあるからかな。
うちの方は、まだ草残っています。
アバター
2012/08/19 04:32
しのみいさん、
実家までは自転車でいける距離です。
港が近いので釣りに行く時は必ず実家に自転車で行きます。
草刈りのお礼に、おそうめんとカボチャもらいました。
次はタマネギくれるようです。
アバター
2012/08/19 04:30
ルイさん
おかえんなさいまし。
昨日の練習で、来週のライブの曲、決まりました。
ただ、演奏は決まってないけどね。
アバター
2012/08/18 23:55
蚊とかは大丈夫でした?

庭付きいいな~とか言われたりすることがあったけど、
一軒家だと草刈がかなりのネックです。
アバター
2012/08/18 19:58
ご実家、お近くなのですね…^^
ブログ内容から生活感を感じることがないので
すごく驚きと言いますか、新鮮です。。。
アバター
2012/08/18 17:57
ただいま、四国に帰りました^^

今日も熱血rihitoさんですね♪ 昨日は彼氏の家のトイレ掃除をしました。掃除ってめんどくさいけど、やりだすと楽しいですよね。でも、あんまり喜んでもらえなかった・・・今日は怒っちゃって私がキーキー言ったけど・・・・

バンド、汗だくだくでドラムを叩くのかな? スタンダードばかりのチョイスなのでぜひ聴いてみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.