Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・(72)

画像

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

♫伝言板のブログへのコメントもありがとうございます♫

♡皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡
・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

アイスのコメントたくさんありがとうございました(♥→o←♥)
あいすまんじゅうは結局実家の近くのコンビニで買ってから
自分の家の近くのコンビニでは見つかっていませんㆀ

また、おススメアイスあったら教えて下さいね(๑´ڡ`๑)ぺろり

最後まで出なかった目玉のふさふさヘアー
無理を言って交換していただきました(。♋ฺ‸♋ฺ。)
いつもありがとうございます・・・

最近タウンへご無沙汰ですが
さっき一人でお化けを探しに行って来ましたㆀ
何回か飛んだら貸切に~
小さいけどオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~写ってますよね~www

リアだったら絶対行けないけどぉ~(≧ω≦ )プププ






アバター
2012/08/21 19:42
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪久々にカラオケ行ってきました! ラストはお祭りマンボ♪ すてぷ♪
アバター
2012/08/21 18:25
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/08/21 16:59
✿さくら✿さんこんにちは☆

ただいま雷がゴロ~ゴロ~☂降りです(。△。*)))雷様の虫の居所が悪いのね><;

✿さくら✿さん大ニュース! プププッ (*^m^)o==3
ガリガリ君コーンポタージュ味が発売されるのよ。それも9/3~。夏の終わりに@@;
コーンのつぶが入ってるんですって。
想像するだけで微妙じゃない??
コーンポタージュってね~どうなのかしら(◔‿◔。) 10月までの販売だそうよ。
アバター
2012/08/21 16:39
(❀╹◡╹)ノ゙ さくらさん こんにちは♡

今日も暑かったねー。゚+(σ´д`。)+゚・
夏を名残惜しむかのように、ガリガリ君の梨味をもぐもぐ♡
冷たくておいしい♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

だけど・・つい先日衝撃的事実を知ったなりよ。
ガリガリ君 コーンポタージュ味(粒入り)が発売されるんだって( ̄□ ̄;)!!つ・・つぶ?
さくらさん知ってたなりか?
ついにガリガリ君が禁断の領域に踏み出したような驚きだったわ(_△_;)バタッ

炎上マーケティングのアイテムっぽいけれど、
ガリガリ君のクオリティなら「もも味」が登場してもいいよね~♪
白桃味なら毎日2本は食べちゃうぞっヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

まだおひさまもぴかぴか残暑厳しい夕方ですが、
これからお散歩がてら母と一緒に夕飯のお買い物に出かけて来ますね。

今日もさくらさんの笑顔いっぱいの午後となりますように♡
素敵な夏の夜を過ごしましょ♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (。・‿・。)ノ♥
アバター
2012/08/21 16:35
(´ω`){今日和✿お仕事の相棒さんが今週いっぱいお休み…私も一週間くらい休みたい…

パンダ先生は、毒はあるけどトゲはないから、怖くないですにょ(♛‿♛)
ちもはヘタレなので、怖い先生に、10+ンー年もついていられないわん・・・
アバター
2012/08/21 15:55
☆。◕‿◕。)ノ♡,。さくらちゃん、こんにちは☆
仕事中は激しい睡魔がお八つの時間になると目が覚めまするㆀ

最近お仕事が忙しいのに、ヤル気が出なて悪い子になりそうです(✧◕∀◕)ノシ
アバター
2012/08/21 14:36
こんにちは ヽ(*・▽・*)ノ!   

まだまだ残暑厳し良いですね- ✿♫♩♬  
そろそろ宿題ラストスパートですね。    
アバター
2012/08/21 14:12
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!まったり過ごしてま~す^^
てか食べてばっかかもww(≧ω≦。)プププ

そうそう良い忘れてたww
ガリガリくんの梨味食べたよん^^
めちゃおいしかったよ~~~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
癖になりそう~~(^_-)-☆
さくらちゃんがはまるのわかるわ(* >ω<)
アバター
2012/08/21 13:35
こんにちは♪
起きた瞬間に感じる蒸し暑さ…早くお別れしたいものです(=’ε’=)
秋の気配を感じたい…w

ロイズかぁ( *´艸`)
たまに道外の友人から「送ってくれ」って言われますw
おいしいですよねぇ❤
アバター
2012/08/21 12:38
:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ 
お盆過ぎたらなまら暑くなったwwなんで?www
アバター
2012/08/21 11:52
タウンには行けるようになりましたが、今度は農園がだめです。変わりばんこにだめになる、しくしく;;
アバター
2012/08/21 11:23
ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も暑そうです><
午後5時までは外に行かないって決めました^^
だって昨日お使いに行ったら日傘が壊れちゃって><
日傘なかったら日干しになりそうですもの・・・

お家で大人しく2000ピースと格闘しています(*^-^)
アバター
2012/08/21 11:08
こんにちは^^
お~おばけ写ってますね。。
一人きりでの遭遇はヒヤッとしそう><

少しずつ、朝晩は過ごしやすくなってきたけど
まだまだ暑いですよね。
アイスを食べつつ、乗り切りましょう~♪
アバター
2012/08/21 10:13
おはようございます^^
お盆が過ぎても暑さがまだ続きそうですね><
北海道も今年は残暑は厳しいです。
体調に気をつけて過ごして下さいね!
アバター
2012/08/21 10:01
おはよう(^^♪2年越しで朝顔手持ち完成しました^^感謝をこめてステプ・水やりです!
アバター
2012/08/21 09:44
さくらたんへ
朝のお勉強の前に巡回です…お水と(◎ゝ∀・)ノ【*:STP配達中:*】
お子が1人いないだけで、家事が楽だよ~気持ちに余裕があるというか
自分自身1人っ子だったから、家族三人の方が落ち着く!!?
ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

あいすまんじゅう、まだみつからないかな?
こちらもガリガリ君カップはどこ探しても、ないです(ノД‘。)ホロリ
アバター
2012/08/21 09:44
ヾ( ' - '*)オハヨです♪ 
アスファルト溶けるんじゃか?ってくらいの暑さ(-_-;)
アバター
2012/08/21 09:34
おはようございます(΄◉◞౪◟◉`)✧

宿題が終わらないという危機状態ですが、
INしちゃいました(笑)
昨日から寝て無いですが、全然眠たくないです(笑)
今日も塾あるので頑張ろうと思います(◉◞౪◟◉`)

アバター
2012/08/21 09:27
(❀╹◡╹)ノ”❀おはようございます❀
✿さくら✿ちゃんまだまだお子ちゃん夏休み?
お昼とかどうしてるぅ~?
作るのメンドクサイよねぇㆀ゛

なんだか今日は暑さが戻ったみたいな感じでアセアセww
これ以上脱げないって気持ちを込めて水着にしました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!!

あ、今日は14時~無料エステ体験で資生堂行ってきます❤
お肌ピカピカぷるんぷるん♪になるかしらww
アバター
2012/08/21 07:15
さくらさん、おはようございます☆今日もイイ天気ですが、暑くなりそうですね〜(#^.^#)
バスが渋滞にハマってます^^;
いつも一時間以上早く出勤してるので、遅刻は無いんですが、何か悔しい(#^.^#)
今日もこちらは暑くなりそうです〜!
今日も頑張りましょう〜☆
アバター
2012/08/21 07:02
(*゚ー゚)vおはよう♪リアでの水やり完了!σ(^_^;)アセアセ... ちょっと動くと汗出るね。
へぇ~タウンにお墓ができているんだね。
今晩行ってみようっと。(*^_^*)
アバター
2012/08/21 05:39
お早う御座います^^昨日3D画像でカーズ2見たら目が疲れて速攻で寝ましたww
アバター
2012/08/21 00:48
お盆休みも終わって 通常の日常にもどちゃた><ww秋の声はまだ聞こえないよ 気合入れて頑張るぞ!
アバター
2012/08/20 23:56
こんばんは |。・ω・)っ
いつもありがとうございます。
久々なのに駆け足ステプぅ~~~ε≡ε≡ε≡(((((っ*з*)ノ タッチ
アバター
2012/08/20 23:28
こんばんは☆
今日は長女が登校日だったので
久しぶりに早起きしたら
一日中眠かったです。
でも今日から仕事も始まって
もう、体が正直で、ぐったりですよ。

明日は、子供たちと新東名をドライブしてきます。
アバター
2012/08/20 22:55
絨毯の上。。。
歩くんだな・・・コレ!って
アバター
2012/08/20 22:44
自宅周辺に家が たくさん建ってしまったので、
打上花火が見えなくなってしまいました。

今年はまだ見てないよ。
アバター
2012/08/20 21:53
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪暑くて出るのが億劫になります・・・ ⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚

昨日のカレーは ジャワの辛口とゴールデンの中辛を半々に混ぜましたw
アバター
2012/08/20 21:53
こんばんは☆今日は郵便局に小銭貯金持って行って来ました。結構貯まってて驚きましたw( ̄ー ̄) ニヤリ
アバター
2012/08/20 21:46
★はばたけ翼★さん=はばたん♪
了解です^^
アバター
2012/08/20 21:33
さくらさんのところから、
★はばたけ翼★さん、御出で下さいました^^
とってもうれしいです♪

今、「赤ずきん」観賞中❤
子供に見せたら、理解出来ないかも^^;
アバター
2012/08/20 21:21
こんばんは~☆ 今週も残暑が厳しい週になりそうですね^^;
お盆の疲れが出ません様に…今週も宜しくです
アバター
2012/08/20 21:04
レンタルビデオで「赤ずきん」を見ていますが、
赤ずきんが大人過ぎる^^;
妖艶?(≧m≦)
アバター
2012/08/20 20:44
こんばんわ~(^_^)/
休み明けは~ボケーッ(あ、地震・・・)^^;
なのに暑さで尚更ボケボケ~な一日でありましたw
アバター
2012/08/20 20:36
あはははは❤
✿さくら✿ちゃんそうなのね❤なんだか元気になってきたぁ♪♪♪
私は旦那も知ってるけど、課金は絶対内緒(*≧m≦*)
専業主婦なのに、ありえね~だろwって突っ込みされそうヾ(*≧▽≦*)キャハハ☆
私が超アウトドア派なのにニコタにハマってるの未だに信じられないみたいでww
まぁ旦那がニコタにハマるよりいいけどね(*´艸`*)ァハ♪
この楽しさ、やめらんないよねぇ~~❤
アバター
2012/08/20 20:16
こんばんは、巡回です^^ 昨日は見事に寝過ごしてしまいました…済みません><
今日は朝っぱらから、ご飯も食べずに運転免許試験に駆け込んで来ました^^;
しかし一回目落ちてしまって…午後のチャレンジで合格して参りました…!
では、長々失礼しました。
アバター
2012/08/20 20:04
✿さくら✿さんこんばんは✻

そうめんかぼちゃを初めて買って食べました♪あっさり美味しかったです♡
ポンズかだし汁で食べるの。煮込まずかけて食べるような感じ♪
簡単でヨカッタです♡(。◕‿◠。)

ガリガリ君で今一番のお気に入りはプレミアムチョコ♡
(@⌒¬⌒@)美味しいよね~♪
アバター
2012/08/20 19:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀
昨日は訪問できずごめんちゃい❤
やっぱし土日はなにかと忙しくゆっくりニコタ出来たいのが
困りもんだわ・・・
釣りも3倍でーなのに、いやんなっちゃうww
さっきyuki✿さんちでコメが重なったから✿さくら✿ちゃん探したけど
お庭におらず・・キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
会えなくて残念ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

また会えたらお話しまひょぉ~~~❤
アバター
2012/08/20 19:43
こんばんわ^^今週も始まりました 夏バテに気をつけてくださいね
アバター
2012/08/20 18:13
(๑╹◡╹๑)こんばんは。

暑い8月もあと3分の1。
頑張って乗り切りましょ。
溶けたら冷蔵庫の中に入って
休憩しましょ^^

今週も宜しくね~ヾ(^∇^)
アバター
2012/08/20 16:29
こんにちは☆
腹痛、睡眠とったら治まったようです^^ゞご心配おかけしました;;

釣りイベント、魔法の水槽がでている時って、
選択肢の中に金魚ばちがないのは何故なんでしょうね??
金魚ばちに団扇もいい感じだと思うのだけど。。
アバター
2012/08/20 16:16
(。→‿◕。)☆さくらちゃん、こんにちはo○☆
休み明けお仕事が溜まっていました今週も宜しくお願いします☆

忙しいのにこんな時間にさぼって。。。皆さん外出したのでちょっと息抜きです(゚▽^*)ぁは☆
アバター
2012/08/20 15:25
こんにちは♪
タウンでのオバケ探しがなかなか面白いです( *´艸`)
今週も宜しくお願い致します♪

アイスの世界って奥深そうですよねw
意外に地域限定とかもありそうで
まだまだ出会えてない美味しいアイスがありそう(*´д`*)
アバター
2012/08/20 15:25
(´ω`){今日和✿先週レッスンで「子守唄」を弾いたら「子守唄でなく夏バテみたい」と言われました…

今朝祖父の通院に付き添った際、先日指を見てくださった先生がちょうどいらして、
左手中指もちょうしが悪いのと言ったら、りうまち検査するからと血を抜かれました;;
最近ずっと手に倦怠感です;;
アバター
2012/08/20 14:34
さくらたんへ
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪食後…いや、おやつ中の巡回でつ(´艸`●)ぷ

ガリガリ君カップは売ってないですけど…あいすまんじゅうなら
この辺、どこのスーパーコンビニでも扱ってますけど…!?!
珍しいんですか!?_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
アバター
2012/08/20 14:15
アイスがお好き良いね可愛いよ是からも・stp・とお水お届けします!
アバター
2012/08/20 12:38
明日は長野県上田市へ日帰り出張です帰宅は深夜になるので訪問はお休みしますあしからず。
アバター
2012/08/20 11:59
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
アバター
2012/08/20 11:57
さくらちゃん、こんにちは~♪
そっか~、自宅付近ではあいすまんじゅう見つかってないんだぁ(◞‸◟ㆀ)
違うコンビニとか、たまにしか行かないスーパーで探してみたらあるかもだけど
帰りみちが心配でなかなか遠くまでは行けないよねぇ^^;
是非近所に入荷するように祈っておくよw

ワタシまだ夜のタウン出てないの・・・
花火もホタルもお墓も一度は見たいなぁ~^^
ではでは今週もよろしくお願いします~(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/08/20 11:11
ヾ(=´・∀・`=)おはよぅです♪お久しぶりの訪問で(*_ _)人ゴメンナサイ。溶けてましたぁ^^ㆀ
アバター
2012/08/20 10:35
そうなんだよね。。特に画面だと、ちょっと滑稽かもね。。やってる本人は大変だけど。。まだまだ暑いから、納涼企画
なんだろうけど。。
アバター
2012/08/20 09:40
やっと今日から学校が始まりました(^^♪疲れた~!今週も宜しくです!
アバター
2012/08/20 09:39
おはよです♬ 
ワタシも昨夜タウンの幽霊見てきました。ぜんぜん怖くない!(ダメ出しw
アバター
2012/08/20 09:34
おはようございます^^
わ~い(*^^*)お気に入りにいれてくれてありがとうございます!
とっても嬉しいです!!
これからもよ♪ろ♪し♪く♪お願いします^^
今週も元気に頑張りましょう!
☆お水&ステプです☆
アバター
2012/08/20 08:50
ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝は真っ青な空で空気もひんやりしたような・・・
何処からか秋の気配が・・・^^

虚無僧ほんとどうしよう???^^
みんないらないと言っているものね><
リサイクル行きかな・・・

310しかPがないからチャージしなきゃいけないんだけど
豊かになったとたんまた黒回しそうだから今はガマンの日々です^_^;
アバター
2012/08/20 08:22
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 さくらさん おはよー♪

昨夜は一段とジメッとした熱帯夜だったなり☆彡
何度も起きちゃって、ちょっぴり寝不足のオリーブです (ĭ∀ĭ。*)
さくらさんはしっかり眠れたなり?

午前中に洗濯などを済ませ、午後は少しだけお昼寝をしようと思っているの。
さくらさんもお盆シーズンは大忙しだったものね。
家事を済ませたら午後はいっしょにお昼寝タイムにしましょღゝ◡╹)ノ☆彡

さくらさんが気持よくすやすや眠れるように、
オリーブがなかよしくまちゃんの絵本を読んであげる!
だけどあたしの方がまっさきに眠っちゃいそうなのだ(o_□_)o くかぁ~ zzZZZ

なんだか先週はあたしも体調が下降気味だったり、
曜日感覚がずれそうになったりの1週間でした。゚+(σ´д`。)+゚・
今週はしゃきっとしなくちゃなぁ・・・

さくらさんが笑顔いっぱいの1週間の始まりとなりますように♡
今週もよろしくなりね♡さくらさん:*・゚  ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
アバター
2012/08/20 07:00
✿さくら✿さん、おはようございます☆
昨日はノンビリ過ごせました(#^.^#)
今週は、仕事のピークになりそうなので、
土曜も出ないとダメかもしれません^^
会議も多いので、寝不足にならないように気を付けようと思います。
今週もよろしくお願いします〜☆
アバター
2012/08/20 06:56
おっはよ~ 駆け足巡回もできずでした。いつも訪問ありがとう(-^□^-)
↑こわっ・・・お化け屋敷は怖くて入れないし、ほん怖も見れない私。
現実も見たくない???
アバター
2012/08/20 05:36
お早う御座います^^月曜日だね~~今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/08/20 01:56
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/08/19 23:44
|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 ネムネムでぇす・・・  おやすみなさい☆
アバター
2012/08/19 23:02
久しぶりにボーリングに行ってきました。
割引で3ゲームでも5ゲームでも
同じ値段だったので5ゲーム!
ちょっと疲れが...。
アバター
2012/08/19 22:54
✿さくら✿さんこんばんは♡

バスに忘れた傘を取りに行ってきました。駅から徒歩で片道1㎞!もう2度と忘れません><;

おばけ写ってる~@@;見に行ってこよう└(゚0゚ )┐=3=3=3=3

あいすまんじゅうは近くのダイエーにあるのでたまに買います。
ダイエーはドライアイスもあるから便利なの。
セブンのゴティバのアイスは1個400円代(200mlくらい)でした。
お高いから買うとしたら自分用ね^^。子供には勿体無いわよね(*^m^)
アバター
2012/08/19 22:11
こんばんは☆

明日は長女の登校日ですって。
知らなかったわ・・・・
宿題やってあるのか聞くのも怖いです。

更に、弁当を持っていくと言われて
早起きじゃん!!!
アバター
2012/08/19 21:59
外出で自転車に乗る時は95%UVカットの手袋を着用しているけど残り5%の紫外線でも結構な日焼けに。
アバター
2012/08/19 21:43
さくらさん こんばんは。◠‿◠。♥

あのね、明日やっとお盆休みを奪い取った・・イヤ貰ったの~^^
明日は一日何しようかと考えてたんだけど、クリーニング屋さんに行ったり銀行に行ったりと
やっておかないといけないことが沢山あって・・
なんだか夏休み前に、宿題を山ほど残している子供ちゃんたちの気持ちがわかるような~(´m`)クスクス

アバター
2012/08/19 21:38
訪問コメント感謝です。まだまだ暑いので体調には気を付けてください。
アバター
2012/08/19 21:34
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日は3食カレーを食べましたw久々だったので美味しかった♪ すてぷ
アバター
2012/08/19 21:23
こんばんは!(。・▽・)ノ 蒸し暑い日が続きますが体調管理はしっかりとね^^
アバター
2012/08/19 21:17
ヾ(。╹◡╹。)ノ゙ さくらさん こんばんは☆彡

今日は朝早くから研究室に行って来ました。
キャンパスはセミさんの声でいっぱい♪
みんなにカップのかき氷を手土産にしてもぐもぐしてきたよぉ♡

写真のさくらさんすごいなり@@;
幽霊とかお地蔵さまが写っているのに、ひとりだけだったのね><。
あたしだったら怖くなって一目散におうちに戻っちゃうわ(涙)

今朝はほんの少しお寝坊出来たかしら・・・
朝から気温もぐんぐん上昇しちゃって眠れなかったかもなりよね☆彡

今夜は風も吹いているけど、生暖かい風なのであまり涼しくならないわ。
これから遅めの夕飯をとって、お風呂にも入ってきますね。

さくらさんもぐっすりすやすやお休みくださいませ☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤


アバター
2012/08/19 21:08
(๑╹◡╹๑) こんばんは❤ 

金魚すくいは日に日にテンション下がってゆきます。
団扇も釣れないし…
今回のタウン、
さくらさんの立っている場所が一番怖~い@@;;; ギョェー><
アバター
2012/08/19 20:23
毎度~~~~
浦島タロさんっす
長のお股✖お待た◎致し候
ご訪問感謝っし・た。<(_ _)>┏●
また。。。宜しく候也。
アバター
2012/08/19 19:55
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
今日はお仕事でした~ 
ちょっぴりお疲れモードでございますぅ~><;

さくらちゃん♪
今日も暑かったよ~><;
アバター
2012/08/19 19:30
✿(。◕‿◕。)ノღさくらちゃん、こんばんは✿
ポケッとしていたら1日がアッという間に過ぎてしまいました✿

黒はちょっと欲しいアイテムもあって運勢のいい日に廻してみようと思っています゚。(*^▽^*)ゞ
アバター
2012/08/19 16:44
こんにちは☆
昨日の雷雨はすごかったです;;
カミナリは怖いけれど、大雨のおかげでひんやり涼しいです^^ゞ
アバター
2012/08/19 15:12
こんにちは♪
溜まり続けるCコイン。
いつか使い道が出来るのでしょうかw
高級Verの青ガチャ欲しいなぁw

作りたてのホットケーキもまた美味しいですよねぇ❤
メープルいっぱいかけて…(*´д`*)
……今日の夕飯はホットケーキにしようかなw
アバター
2012/08/19 13:21
✿さくら✿さん、こんにちは〜☆
今日は久しぶりの休みです〜!
午前に「12モンキーズ」を観ました。
お昼は、館林の『花山うどん』を茹でました。
ここのお店は、乾麺から茹でるうどんで、
メチャメチャ美味しいんです〜!
麺はテイクアウト、通販もしてるので、
たまに茹でて、ザルでいただきます。
昆布つゆでいただくと、美味しくて食べ過ぎてしまいます。
アバター
2012/08/19 12:11
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ お久しぶりです♪
さくらちゃんいつも訪問ありがとうです❤
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
アバター
2012/08/19 11:12
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/08/19 11:03
ヾ(^∇^)おはよー♪
雨らしい雨が降らないので水やりが大変です><
おまけに蒸し暑いし><
蚊には刺されるし><

黒ガチャコンプしたのね^^
昨日7回回したけど虚無僧ダブリ・・・イラン!!!
ふさふさヘアもイラン・・・九尾の子狐ちゃんが欲しかっただけなのに~><
フリマで変えて貰おう^^
アバター
2012/08/19 10:14
休みの楽しい想い出沢山できたかな~?(@^▽^@)ニコッいつも訪問ありがとう❤
アバター
2012/08/19 09:54
こんにちは♪
妖怪の姿から普通に戻るのが嫌になってきました(≧m≦)
STPとお水をお届け~♪♫
アバター
2012/08/19 09:10
おはよです♬
昨日の雷雨とうってかわって快晴です☀蝉も元気回復したみたい(-_-;)
アバター
2012/08/19 07:27
おはよう。昨日は凄い雨でしたが昨夜は涼しく過ごせました^^
アバター
2012/08/19 06:05
お早う御座います^^今日は家のワンちゃんの避妊手術大丈夫かな~~心配><
アバター
2012/08/19 00:40
さくらさんこんばんは♫
びっくりしました!! すごく嬉しかったです、ありがとうでした(つд⊂)
最初はどうかな~って思ってたんだけど、見れば見るほどあの独特なスタイルが
気になってた私でした(/ω\*)
早速楽しく遊んでみます~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

あと、お休み中もたくさんの訪問ありがとうでした><
9日に訪問する予定だったのに、まさかの故障でそのまま放置になってしまったのが
心残りでした(つд⊂)
でも無事に2週間とかからずに復帰できたので、まだヨシとしたいところですが^^;
新PCはデスクトップじゃなくノートなので、便利な面もあるけど不便に感じるところも多々、かな~
あと使ってた環境が違うのが痛いですね(T^T)
ツールとか辞書とか諸々全部やり直し入れなおし設定し直し~でこんがらがってますw

まだまだ環境と生活スタイルに慣れておらずにキツくなると思うので、暫くは今までみたいに
ゆっくりニコタれる時間も少ないかもですが、まったりとよろしくお願いします❤(≧∇≦)/❤
アバター
2012/08/18 23:35
こんばんは☆ 今日も夕方から激しい雷雨だったけど、そのおかげでとても涼しい夜です^^
今日の雷雨も凄かったよね~☂
アバター
2012/08/18 23:27
腰抜かさなかった?ww
オバケ・・・怖いからキライですw

内緒だけど、お化け屋敷で失神してオバケに救出された事あるのww
(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2012/08/18 23:05
また雷がやって来ました。
そのために いつ停電しても良いように、
こまめにデータの保存をしてました。
アバター
2012/08/18 22:58
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))こんばんは~。₀: *゚✲ฺ ネムネムの巡回ですぅ~><;

さくらちゃん♪
サンバも盆踊りも早くしないと終わっちゃうよね~ww
アバター
2012/08/18 21:33
こんばんは☆

長女は土日はバイトなのでちょっと安心です。

次女の夏休みの宿題が、意外にたくさん残っているので
明日は朝から勉強です。
アバター
2012/08/18 21:32
(。・ω・)ノ゙ こんばんは。花火,ニコタのお庭で見ました。きれいでした。(*^_^*)
アバター
2012/08/18 21:01
こんばんは、巡回です^^ これから本怖見て来ます…!
足跡だけは私は中々やらないですね…折角だから!とお水とstpもぽちっとします^^
あ、大学は夏休み真っ最中ですー^^
アバター
2012/08/18 20:47
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/08/18 20:40
さくらさん、今晩は!
コメントありがとうございました〜☆
やっと本日の業務が終了しました〜!
老体には、しんどいデスわ(#^.^#)
昨日は、久しぶりに昔の仕事仲間と食事をしました〜
みんなスッカリいい歳になってしまって^^;
まあ、懐かしい話で盛り上がりましたが・・・
中華も喜んで貰えました☆
次回は、火鍋に行こうという事に!
もう少し涼しくなってからですね〜☆
明日は、久々に休みなので、ノンビリ過ごします。
アバター
2012/08/18 20:29
☆。◕‿◕。)ノ♡,。さくらちゃん、こんばんは☆

黒ガチャ欲しい物は揃ったのかな。。。ふさふさヘアー交換して貰って良かったですね(v^ー゚)

私も運勢のいい日に廻してみようかな? (o'-'o) ?

お洋服は結構可愛いと思うのだけど
顔にペイントがなければ思っているのですが(゚ー゚ゞ)
アバター
2012/08/18 20:19
枝豆かわいいのが出来たので刈り取ったけども 食べられない><ww夏バテしないように栄養つけてね♪
アバター
2012/08/18 19:54
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪三つ目が通りますよー 今日は久々に運動してきましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.