Nicotto Town



私の実力なんて・・・

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
8匹
…  3点 ×
5匹
…  5点 ×
6匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹

この程度だ!





・・・すみません嘘つきましたはっきりいってラッキーです。
これまでこんな高得点出たことがない。

アバター
2012/08/21 01:11
すご~い@@
私なんか100点越したことない><
そうです・・・ラッキーですよぉ~
羨ましいです・・・><
アバター
2012/08/20 23:46
すごいですね(*^-^*)おめでとうございます(*^-^*)

お部屋は埃が無くなりました(;^ω^)
アバター
2012/08/19 22:27
私も同じくらいです。^^
時間内にコイが出てこないと困りますよね^^;
アバター
2012/08/19 22:16
凄いですね ・∀・)ノ゛☆ 
'`*:;,。・☆おめでとう☆・:.,;*ヾ(^0^)ノ゙♪
私は今の所、最高112点、最低7点です^m^;
アバター
2012/08/19 20:41
凄いじゃないですか!

私は115点が最高点です
アバター
2012/08/19 17:26
おお、私も挑戦してみます!
実はこの間、一日だけやって放置でした^^;
アバター
2012/08/19 15:08
おおv130点越え、おめでとうございます!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
コイがあと1匹出てくれたらいいのにね~、といつも思っちゃいます。
アバター
2012/08/19 12:06
おおお!!!すごい!!!
アバター
2012/08/19 10:59
すごーい。。。
メメ110てんを こえたことが ないです。。

いいなぁ。。
おめでとう。。。にこっ。
アバター
2012/08/19 08:57
すごー!!すごいやん!!
私なんか最高60点の世界やねんけど><
コイをすくって入れる間際に終了とか
すくえないで終わっちゃうとか・・・
あまりのヘタさ加減に自分でもイラ!!ってする(笑)
アバター
2012/08/18 23:55
すばらしいですね^^
アバター
2012/08/18 23:28
 おおお〜!すごいじゃないですか!!

 ラッキーでも何でも、高得点が出たんだからそれで良しww(^^)b
アバター
2012/08/18 22:06
おおおおー
すごい。高得点ですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.