Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


見えんかった・・;;

今日は、地元の駅発のバスツアーで
新東名を走って、富士山と白糸の滝と朝霧高原へ
行って来たで(^o^)
初めて新東名を走ったけど、道路の幅が広いし
途中2つのSA に寄ったんやけど・・余り時間がなかったんで
ゆっくり見られへんかった^_^;
さて、富士山は新五合目迄行ったんやけど・・
生憎のお天気で、富士山があんまり見えんかった(/_;)
約1時間程見てから、バスで白糸の滝へ移動して
見たんやけど、ここは以前訪れているんで
記憶を思い出しながら、こんな道やったけ(?_?)
と言いながら、歩いてました。
ここも約1時間程見てから、朝霧高原へ・・
アイスを食べて道の駅の店内を見て時間が来てしまった^_^;
それから、バスに乗り帰路に着いたんやけど
幸いにも、大きな渋滞にも遭わず予定通りに出発した駅に着きました。
ま、自分の車で行ってええんやけど・・
渋滞やらで疲れてしまうんで、たまにはバスツアーもええね(^^ゞ

アバター
2012/08/21 23:45
はるひさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね~今度は、ええお天気の時に
リベンジで行ってみたいわ~(^^ゞ
アバター
2012/08/21 23:44
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
朝霧高原へ行ったで~
お天気良かったら、富士山が見えるで~って
ガイドさんが言うてたんやけど・・
でも、新東名は綺麗で道が広いね~
走り易そうや^-^
アバター
2012/08/21 23:42
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
富士山も、白糸の滝も良かったんやけど
お天気がね・・^_^;
今度は、ええお天気の時に行きたいわ~
アバター
2012/08/21 14:51
そっか~バスツアーいいですね^^
富士山を今度は見られるようにリベンジですね。
きっとまた来てもらおうと富士山もわざと隠れてたんだね(*≧m≦*)
アバター
2012/08/20 23:10
きゃぁぁ~~~

よしさん~朝霧高原も行ったの?

しかも、新東名走ったのね^^

そうなんや~~(´∀`*)ウフフ

ちいは、朝霧高原は、ワン友達と、、ワンコ同伴で、2回ほど、、お泊りに行ってます^^

一昨年の夏行ってるけど・・その頃は東名からちいが、一人&マイたんで行きました・・

天気・・変わりやすいのが・う~~ん><

ピカ天なら・・富士山が目の前で・・ドッグランも広くて・・ス・テ・キ。。。ヽ(*´∀`)ノ

うん、今は、新東名で、スイスイだもんね^^

新東名は、家から近いので、、便利~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/08/20 17:21
山は涼しいですよね。
白糸の滝・・懐かしい(^_-)-☆
富士さん・・・日本の響きですね~~。
こちらでは、日本を象徴するとこんな感じなのかという
デフォルメや着物柄ばかりが目につきますww


アバター
2012/08/20 00:41
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん♪渋滞とかあるから
そう言う点では、楽やね^-^
ただ時間が限られるのはね・・
でも、気が楽でええよん(^^ゞ
アバター
2012/08/20 00:36
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
自分の車やと当然の事ながら、
自分で運転せなあかんけど・・
バスツアーやっと、気分的に楽ですよね~^0^
アバター
2012/08/20 00:34
不二奈さん、ようこそ~(^o^)丿
是非、機会があったら行ってみてや^-^
天気が良かったら、絶景やと思うで。
アバター
2012/08/20 00:33
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
自分は、富士山は中学の修学旅行以来でした・・(^^ゞ
確かに^^;でも、バスツアーは良かったですよ~
見学時間には限られますが・・
自分で、運転せんでもええ!と言う点ではええですよね^-^
アバター
2012/08/19 22:54
バスツアーかぁ(*´∇`*)
時間が決まってるから追われる事はあるけど
渋滞とか長距離だとバスでのんびりもいいね♪
一番いいのは飲めるのがイイww

良い休暇になってよかったね♪
アバター
2012/08/19 21:44
バスツアーも良いですよね。
お疲れ様でした。
アバター
2012/08/19 18:33
富士山っっ!いいね♪
私も一回見てみたいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2012/08/19 17:50
富士山  遠くから見るだけで  登ったことありません (ー_ー)!!

朝霧高原  名前だけ知ってるような・・

父が連れて行ってくれたかなあ・・・記憶がない・・・(ー_ー)!!

私も 夫と二人でバスツアーしたいです~♥
でも 夫・・最近忙しすぎて あきません (-.-)

バスは 疲れたら寝れるからいいですよね。
運転手が居眠りしたら 怖いけど  ((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.