Nicotto Town



相談

同僚より相談を受けました。

このままだと離婚になる。家庭をみる時間が欲しいから、役職をといてくれと。

私との今までの過程はどうなる~

アバター
2012/08/22 22:21
一体きみとどんな家庭をきずいていたのかね?
アバター
2012/08/20 18:44
離婚することになってうらまれるのも・・・

役職はいつでも戻せるので、とりあえずといたらどうでしょ?
最終的に離婚になってもうらまれずにすむと思う。

夫婦喧嘩は犬も食わない。へたに首を突っ込まないこと。
離婚した方がいいって助言はタブーです。きき流す程度に。
友人の離婚騒動に1週間振り回された上に、その友人とは疎遠に。
アバター
2012/08/19 13:16
プライベートに避ける時間がないってことじゃな

役職を解いたとして 束縛される時間に大きなちがいがあるのかい?
アバター
2012/08/19 00:36
ううむ。深刻な相談ですね。
お仕事の環境がわかりませんが、
例えば、共同経営者なんかの場合だと、事情は理解できても
なかなか難しい問題でありますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.