Nicotto Town



やっと100点!

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
1匹
…  3点 ×
3匹
…  5点 ×
2匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹


はぁはぁ・・・ぜいぜい・・・(>_<)

やっと100点になりました~☆

もうちょっと頑張ってみます。w

アバター
2012/08/22 15:35
みるくさん>

ありがとう~☆
すごくないですよぉ。^^;
でも、何とか今は、3回に1回は100点超えてます。
アバター
2012/08/22 09:45
おめでとうございますー^^
100点すごい・・・。
私も意地になってやってますwww
ホント、地味に燃えますねww
せっかく鯉がつれても、ポイがやぶけて、あと数ミリでバケツにたどり着けないことがしばしば・・。
あぁーーー!と、声がでてしまいます^^;怪しい人みたい><。
アバター
2012/08/20 22:56
理緒ちゃ>

ありがとう~☆

これ以上は無理ですよぉ。^^;
ってか、もうアイテムはもらっちゃってるんだから、
そろそろ止め時かもです。w
アバター
2012/08/20 21:12
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

さっすが可憐さん!

さぁ一気に180点だぁぁぁぁぁぁぁw
アバター
2012/08/19 14:25
ゆぅきちゃん>

適切なアドバイスをありがとう~☆
なるほど、金は3匹で青は5匹なんですね。
もう少し精進してみます。w
アバター
2012/08/19 11:59
おおおおお!!(≧▽≦)
おめでとうございます~❀
鯉は2匹しかでないですから、金魚をいかにして多くとるか、ということですよね。
金は3匹、青は5匹まで出るみたいですから、
やっぱり青狙いでいくと、いいかもです♪
私はそうしてます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.