Nicotto Town



8月19日 今日は大丈夫

今日は、倒れそうになりませんでしたね。やはりエアコンがあると無いではえらい違いですね。

エアコンが無いときにジョギングやハイキックを常に大きく動くとなったら、きつくてしょうがない。
体重がある無いも関係してくると思いますけど。

厳しいねやっぱり涼しくないと。

早く寒くなってほしい。

何とかならんかな~

栄養のあるものを常にしっかり食べて生きたいと思います。

あと気持ちの持ちようかな?

いやいややらないようにします。

アバター
2012/08/19 20:33
よかったぁ・・・安心。。安心。。。
イントラやっている以上は手抜きで適当にやっていられないもんね・・
でもほんとにしんどいときは少しテンション下げてやった方がいいよ・・
少し涼しくなるまで心配だわ~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.