Nicotto Town



あこがれのしごと

むぅ。
憧れる、といえば職人さんには憧れますか。
伝統工芸とか。宮大工とか。ああカッコイイ。
自分大雑把なので絶対ムリ。だから痺れる憧れる。

なりたかった職業は、生物好きだったんで、研究者でした。
が、あれも大雑把はムリだと大学時代に挫折w

現実家なので、あんまり夢無かったんだよなあ。
普通に社会人とか。

しかし就職氷河期で、普通に社会人もあやうくなって(爆)
何故かそこで漫画家をめざしたww
何故w極端ww

最近気付いたんだけども結婚出産は普通にする気で疑ってなかった。
カーチャンになる気はマンマン、ていうかそれ以外の道は考えてなかった。

なりたかった職業は、カーチャンだったのか。

ああなんていい話だw

とはいえ漫画家もまだなりたいなあ。
アマチュアでもいいやとは思うけど。気分にムラあるしw
気が長いので落ち着いたらやりだすかもしれません。

アバター
2008/12/11 06:27
>牛の直腸は長く険しかったようでw

誰がうまいこといえとw
アバター
2008/12/07 16:06
>佳桜様
うむ。進む途中で気付くんですよね。
牛の直腸は長く険しかったようでw

>こまこさん
もうちょっと彼女の腕が長ければ・・・!w
アバター
2008/12/07 11:14
>実習で直腸検査やって、手が届かない事実が判明!w

ちょwwww
なんて暗い宿命の過去wwww
アバター
2008/12/07 09:24
そうそう、ある時気付くんだよねー。
「自分にはなれないなー!」ってw
私は大動物の獣医になろうと、大学で思ったけど
実習で直腸検査やって、手が届かない事実が判明!w
あっさり夢は終わったよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.