Nicotto Town



ひまわり(黄)のコサージュ


ひまわり(黄)でコサージュを作りました。

もうそろそろ、ひまわりの季節も終ります。庭ではナスががんばっているのですが、植え付けが遅くなってしまったトマトとゴーヤはまだ収穫ができていません。トマトはもう少しかな。
母の家がある裾野では、稲穂がたれてきました。秋が近づいていますね。

アバター
2012/08/20 22:43
世阿弥さん、ありがとう。
ゴーヤとトマトは、一度台風でやられちゃってから植え直したので、
遅れちゃいました。
ゴーヤ、二種類植えてて、一つは白いゴーャです。
白ゴーヤは苦みも少なくて食べやすいですよ。
アバター
2012/08/20 22:10
秋が近づいているというのに、まだまだ暑い日が続いてますね…

私の家のトマトはもう真っ赤で毎日トマト食べてます

ゴ-ヤってあの緑色のイボイボしたやつですよね?
一度だけ食べたことがありますが不思議な味がしました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.