Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


おい・・w

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
7匹
…  3点 ×
2匹
…  5点 ×
1匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹


何か今年の金魚すくい、去年より難易度上がってる気がw

パソコン変えてマウスじゃないもので、
しばらく放置してましたら金魚すくい イベント終了まで

後2週間切ってました


大急ぎで金魚すくってるなう


ただね・・・w 流石にスタートが遅いから全部は難しそうです・・orz
何より本日の最高得点がこれだ!ww

初日からこれすか・・飽きれるな・・(汗


最悪交換で手に入れます。



よし、 えっと。

明日から定期考査です。 所謂中間テスト。
けど勉強が足りないのでぶっつけ本番に・・・w

録画してるビデオどころじゃねぇ・・w

アバター
2012/09/04 20:28
馬路ですか!

ありがとうございます!

よく見ればヘルプの方にも書いてありましたです。

最初から見とけばよかた;;

アバター
2012/08/22 20:49
こんばんは☪
プレゼント企画、
参加して下さり有難うございました(´;ω;`)!
次回の企画(未定ですが)良ければその時も是非参加して下さい^^☆
お待ちしております^^
[>残念賞:素敵+水遣り

失礼しました(´・ω・`)
アバター
2012/08/21 23:15
いえっさ! 頑張ります・・うぅ

え、夏休みなんて9日間しかありませんでしたよ(苦笑)
通信制って意外とキツいw
アバター
2012/08/21 20:06
中間考査、頑張ってください!

早いですね。もう夏休みは終わりなんですか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.