Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・(73)



・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

♫伝言板のブログへのコメントもありがとうございます♫

♡皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★

前のブログで、ガリガリ君のコーンポタージュ味が
9月に発売されるとコメントいただきました
オリーブさん ❤ちゅよ❤さんありがとうです♡
 エェッ!?(* □ )~~~~~~~~☉☉;マジ(╬☉д⊙;)?!驚きましたㆀ
想像がつきません・・・が!!
何より コーンが苦手な私には、食べる勇気がわきません(◞‸◟ㆀ)ショボン

発売されたら、息子に味見させてみようと思ってます   おほほ♪(*´ノO`)


今朝、起きたら 口に違和感が~  (。♋‸♋。)
口内炎出来ていて、口がたらこのようにプクッと腫れて
憂鬱な日を送ってます・・・
唇も乾燥してガサガサ~~~(☍﹏⁰)
お腹もぐぅ~ぐぅ~鳴るしぃ  うぅぅぅぅぅ~ㆀ






アバター
2012/08/24 23:23
遅くなってしまいました。
ということで、
特急ステプ+水やりに
うかがいました。

良い週末を!
アバター
2012/08/24 23:08
こんばんは☆

夏休み、どこにも行ってな~いと言い出した長女。
あんた、東京に行ったでしょ!
と言ったら
別に行きたくなかったもんと言われちゃって険悪状態です。

うちの方は、小学校が30日から始まるので
29日に、日帰りでディズニーランドに行こうかなと思ったけど
この残暑に、屋外のテーマパークは無理ですよ。

私、絶対さくらさんより年上ですよ!!!!!
アバター
2012/08/24 22:30
こんばんは、巡回です。口内炎、よくなったでしょうか…?
唇だと裏ワザのイソジンも使えないですよね><
アバター
2012/08/24 21:50
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ ステプお届けにきました^^
アバター
2012/08/24 21:48
こんばんは^^ 明日は24時間テレビだね♪ 観よ~っと!! よい週末を~^^
アバター
2012/08/24 21:44
こんばんは~(^_^)/
明日は休み~、、、なんて喜んでたら
急な仕事が入ってしまい^^;ただいまブルーです^^;
アバター
2012/08/24 21:36
(✿╹◡╹)ノさくらちゃん、こんばんは.。₀:*゚☆
明日お休みなので調子にのってお買い物楽しんで来ました☆

今日のコス凄く可愛いですね、私もピンクを購入しておけば良かったと後悔です(_ _|||)
アバター
2012/08/24 21:11
ヾ(=´・∀・`=)こんばんにゃん!ステキな週末を過ごして下さいにゃん♪♫(。´▽`。)
アバター
2012/08/24 20:55
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/08/24 20:52
こんばんは~☆ アイスにおやつ…私も好きなので^^; 
つい買ってしまう 気持ち解りますw

特に 期間限定と書いてる商品には 目が有りません^^;

アバター
2012/08/24 20:51
金券屋で京都文化博物館ヴェネツェア展のチケットを購入、週末は暑さ承知で京都へ凸撃します。
アバター
2012/08/24 20:33
さくらさんこんばんは♬
口内炎の方はどうですか~(☍﹏⁰)
暑い日が続くからしっかり食べて不要な体力消耗は避けたいところでしょうけども><
私は食欲がありすぎてちょっと減った体重が戻り戻り...orz

引越しを機にホームベーカリーをお安くゲットしてみたんですが、色々ごちゃごちゃで
今までパン焼いてみる暇もなく(。-ω-)
明日の朝食用に食パン焼いてみようと、材料買ってきてみました❤
米粉のパンもいいかな?と思ったけど、まずはやっぱり基本なノーマル食パン!で初陣を!
ってことで、もちもちコースで食パン焼いてみます~♬
上手く焼けるかやや心配ですがw
慣れたら色々アレンジしてみたり、本体機器でバターロールとかクロワッサン生地作って
オーブンで焼いてみようかな~とか^ー^
折角のオーブンレンジも全然活用してないので...w

みんなが金魚帽かぶってるのみて、段々欲しくなったので最近は金魚すくい頑張ってます♬
訪問できずとも金魚すくいだけは...(/ω\*)

という訳で今からホームベーカリー取説と、パン焼きレシピサイトとにらめっこしてきます~
アバター
2012/08/24 20:27
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪明日は又オープンキャンパス行ってきます♪昼ご飯浮いたww

毎日 果物食べるのはいいですね! ビタミンたっぷりこんw
3人いると 賑やかでしょう! ぱおん自身は3姉妹でしたからw
アバター
2012/08/24 18:25
こんにちは^^お気遣いありがと~
実は旦那の母親が入院中でいろいろバタバタしてるの。内緒ねっ
転んで骨折してもうすぐ一ヶ月半たつけど、まだ骨くっつかず ベットの生活なのよ
この先どうなることやら 平穏な日々が危うくなってます(-^□^-)


明日は24時間テレビ(-^□^-)すべて予約録画しちゃった。がんばってる姿ってステキだよね
アバター
2012/08/24 16:47
(●ゝω・)ノ コンニチハ❤
✿さくら✿ちゃんの持ってるリボン(ピンクのね)名前なんていうの?
気になってるんだ~❤♡(。→∀←。)キャハ♡

体調どお?
まだお腹ぐるぐる??ㆀ゛
私はお腹弱いからすぐお腹空くのよww (*≧m≦*)
今夜はインスタントのジンジャーロースにしまぁ~すw(思い切り手抜きw)
アバター
2012/08/24 16:19
こんにちは☆
夏休みももうすぐ終わり・・。
しかし・・夏休みの宿題がまだ終わってないらしい。。
どうするんだぁ~?頭が痛いです;;;
アバター
2012/08/24 16:11
こんにちは♪
残暑の出口が見つかりませんw
挨拶のように暑いね暑いわって言葉が交わされる毎日ですw

男性には理解してもらえない
お金の使い道って結構ありますよねw
お化粧品なんかも、高すぎね?なんて口を出された事もあって
年相応で色々必要になってくるんじゃヾ(*`Д´*)ノ"キーッ!! ってなった事もw
アバター
2012/08/24 15:57
こんにちは♪
日差しがいつまでもキツイですね^^;
そろそろ秋風が恋しいです♪

コーンポタージュのアイスって、
楽しみですが怖くもあります(≧m≦)
アバター
2012/08/24 15:09
こんにちは^^
口内炎…とても不快ですよね~
ただでさえ暑さで食欲がおちるのに、口内炎があったらなおさら食べるのが嫌になりそう…
私もとうとう夏バテを起こしたもようで、病院嫌いのくせにとうとう病院に世話になってしまいました。
体調がいいって素晴らしいことですよね~とつくづく思います。
アバター
2012/08/24 13:49
こんにちは^^駆け足訪問で失礼します><
いつもありがとう(*^^*)☆感謝☆
アバター
2012/08/24 13:22
お昼ご飯を食べすぎて睡魔と闘いながらの訪問です(--〆)ポチっと!!
アバター
2012/08/24 13:20
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!アイスを食べながら訪問で~す♪
1個じゃ足りないwもう1個食べようかな✿

コーンポタージュ味めちゃ食べたいってそそらないねww
興味はあるけどww食べるの罰ゲームみたいだね(≧ω≦。)プププ
食べたらおせ~てね(^_-)-☆
アバター
2012/08/24 12:24
ヾ(*^▽^*)〃さくらさん こんにちは♡

もうすぐお昼。
急に部屋が暗くなったと思ったら・・・すっごい大きな入道雲がもくもく。
ここで一雨ほしいところなのに、なかなか雨が降ってくれないわ Y(>_<、)Y

今日は二十四節気の処暑だけど、まだまだ残暑厳しい日が続きそう。
早く涼しい季節になって欲しいですよね(*´∇`*)

そうそう。昨日は牛乳が安かったので2パック買いました♪
他にも買わなくちゃいけないもの(日用品)があったので、
買い物を二度に分けてもっくんを満喫してきたわ゜*。((ヾ(≧∇≦)〃))。*°

さくらさんのおうちでも今はお昼ごはんの時間なりね。
あたしはお母さんが出かけているので軽くサンドイッチにします。
食パンにピーナッツクリームをぺたぺた♡
半分に折って、パクリっ♡簡単なり(。→‿◕。)☆゙

畑の大きなお野菜さんの種類も増えて来ましたね♪
みけこと一緒にキュウリさんおっきくな~れのおまじないをかけたなりよ♡

今日もさくらさんの笑顔いっぱいの午後となりますように♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (。・‿・。)ノ♥
アバター
2012/08/24 11:17
何だかバタバタしてて中々訪問できてない~~ごめんね。。。
アバター
2012/08/24 11:00
('I');;; おはようございます~♪.+゚  

朝から暑過ぎる!溶けるぅ~~
><堪りませんなぁ
宿題は余裕かしら。夏休みあと一週間になりましたね。
アバター
2012/08/24 10:34
果物系の方がいいと思うけど。赤城食品はチャレンジャ~だよね(笑)
アバター
2012/08/24 09:18
(*゚ー゚)vおはよう♪
ちょっとだけ暑さがましになってきたような・・・
でもまだ暑いですね。
アバター
2012/08/24 08:34
(*^∇^*)ノ″おはよです♬ 
金魚帽やっとゲットしましたv ゆでタコ・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/08/24 07:46
お早う御座いました^^月に一度の撮影会^^無事終了致しました^^
アバター
2012/08/24 06:27
おはよう。やっと金曜日。今日1日頑張りましょうね^^
アバター
2012/08/24 05:20
おはようございます☆
今日は、あまりの忙しさで会議を欠席させて貰いました(#^.^#)
午後も外出するので、朝から仕事を追い込みます。
明日も、来週分を追い込んで、早く帰れるようにしたいと思います〜☆
また、普段は全く仕事をしない人なので、部下が忙しくなった時くらい手伝ってあげないと上司の資格がないですから(#^.^#)
アバター
2012/08/24 01:14
結構日にちかかるね。お大事に!!
長~い時間のメンテだったけども なにが変わったのかな?新しくて楽しいこと 期待してたのにwwね^^
アバター
2012/08/23 23:45
こんばんは☆駆け足訪問で失礼します^^
あとでゆっくりまた来ますね♫
アバター
2012/08/23 23:31
こんばんは、駆け足巡回失礼します><
アバター
2012/08/23 23:21
カラカサが転じてカサカサwコーデになりました^^
アバター
2012/08/23 23:11
アフロの罠に落ちた九尾のガキnちょっす。。。
アバター
2012/08/23 22:54
さくらたんへ
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪ コンポタ味楽しみ~♥
…てか、それよりカップ!カップ!
こうなったら赤城乳業さんに問い合わせするかな~
納得いかん(o_ _)ノ彡☆ポムポム

あいすまんじゅうは…画像でお楽しみくださいペコリ(o_ _)o))
アバター
2012/08/23 22:42
今日は処暑だそうです。
1日中暑いという時期が終わる頃
という意味らしいです。
秋の虫も鳴いてますからね。
アバター
2012/08/23 22:22
こんばんは^^駆け足ばかりですみません(-^□^-)ステプとお水お届けしてます
アバター
2012/08/23 22:14
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪デザートにピオーネとグレープフルーツ♪明日はキウイとバナナにしようw

仮面ライダーの変身ベルトはぱおんが持ってました
ウルトラマンの怪獣とかwww
アバター
2012/08/23 22:05
こんばんは♪
いつまでも暑いよねぇ^^;
もう少しガマンと言い聞かせています><;
アバター
2012/08/23 21:58
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
観劇に行ってきました~ 
GACKTと早乙女太一が美しかったです~^^

さくらちゃん♪
ただいま~~
うん!食い倒れて 飲んだくれてきました (*≧m≦*)プププw
でも大阪より福井の方が暑いと思ったわ~><;
アバター
2012/08/23 21:06
オッサンは夏でもズボンの下にステテコ履いて暑苦いと思っていたけど最近これが日本の知恵と実感しています
アバター
2012/08/23 20:07
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。Oさくらちゃん、こんばんは☆
暑さが得意の私でも午後の外出は身体に堪えました想像を超えてました(゚ー゚ゞ)

口内炎の具合はいかがですか、少しは良くなったきたらいいのですが
折角の美味しいものが食べられないのは、つまらないですよね(´・ω・`;)
アバター
2012/08/23 20:01
こんばんは~☆ 2000円分って@@ 何日分なのですか?w
まさか 2日分とかではないですよね?^^;
アバター
2012/08/23 19:41
こんばんは~(^_^)/
口内炎って^^;なった事ないんだけど
痛いんでしょ~?^^;
早く治るといいね~、、、オダイジニデス~
アバター
2012/08/23 19:07
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆めっちゃ心身共にリフレッシュめっちゃヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・❤

アバター
2012/08/23 19:00
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤
またもや、夕飯食べすぎでお腹壊してますww
今夜はちょいピーナツ食べすぎたかしらㆀ゛ なははは

そういえば、まんじゅうアイスだっけ?あれって関西だけじゃない?
こっちないと思う><w
アバター
2012/08/23 18:54
こんばんは☆

長女は、今夜は彼の家の近くの花火大会があるため
浴衣を着てただいま出掛けていきました。

今夜は、ビールを我慢して、お迎えに行かないと・・・

早朝ラジオ体操で、早起きしているのですが
今朝方、2時頃から蚊が2匹出現。
かゆいし、耳元で鳴くし、あ~~寝不足!
今夜は早く寝ないとって、お迎え依頼電話はいつ鳴るかなあ・・・
アバター
2012/08/23 18:01
゜.:。+:ヽ(o´∀`o)こんにちは✿給与振込予約も終わって、一安心❤明日は久々音楽仕事です;

最近ガリガリ様に興味を示し始めたMy母へ、
コーンポタージュ味のことを教えてあげましたら、
断固拒否しますといわれました(´ω`)
アバター
2012/08/23 16:37
こんにちは♪
メンテ明け…何か起こるのかなぁ(=’ェ’=) ドキドキ 
次なるイベントが楽しみです♪

口内炎大変ですねぇ(><)
私はチョコラさんのお世話になります…w
駄菓子は「これだけ?」って感じでしたねぇ(=’ε’=)
アバター
2012/08/23 16:22
o(〃'▽'〃)o さくらさん こんにちは♡

うんうん、ビタミン剤を飲み続ける方が治りも早いわ。
ウィダーインゼリーはあくまでも補助的なモノだし、
白米をよく噛んで食べるのが一番いい方法なのだ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)

気付いたら今日は木曜日!もっくんの日だったわΣ(・□・;)
さっきからチラシとにらめっこのオリーブです。ふむふむ・・
さくらさんは口内炎があるから汁物は大変だと思うけれど、今夜のメニューは何かしら。

なんかまだ真夏の陽射しがさんさんと降りそそぐ夕方なり・・
17時頃にはお買い物に行けるように準備をするね。
あまり遅いと何も買えなくなっちゃうわ(o_□_)oドテッ

さくらさんが笑顔いっぱいの夜となりますように♡
今日も素敵な夏の夜を過ごしましょうね♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (。・‿・。)ノ♥

アバター
2012/08/23 16:18
がりがり君のコーンポタ(汗)うーん、私はいいかな(笑)
アバター
2012/08/23 16:14
駆け足訪問ごめんちゃい(@_@;)ビューン
アバター
2012/08/23 15:17
✿さくら✿さんこんにちは★

長いメンテでしたね。今日はとんこつラーメンを食べに行ってきます✰◕‿◕)ノノ
ビタミン剤を飲んで口内炎は落ち着きましたか?
薬局にお薬も老いてますよね。 塗り薬とか張り薬とか。
早く治してアイス食べてね❤
お味噌汁が異常にしみるのよね><;
アバター
2012/08/23 08:26
おはようございます◕‿◕    

メンテ前に駆け足~ タッタカター。
今日も楽しく過ごせますように^^
アバター
2012/08/23 07:53
おはよう♪ 今日は夜勤なんでこれから寝ま~す^^ おやすみ~☆
アバター
2012/08/23 06:42
✿さくら✿さん、おはようございます☆
今日は8時から会議なんです。
まったく、暇な上の人達に忙しい時間を取られるのは、しんどいです(#^.^#)
すみません、朝から愚痴ってしまいました^^;
今日も全国的に暑くなりそうですね〜!
体調管理に、お互い気を付けましょうね☆
アバター
2012/08/23 06:38
おはよう。今日も暑くなりそうですがゆっくり頑張りましょうね^^
アバター
2012/08/23 05:36
お早う御座います^^今日は、きぐるみ会^^撮影会だね~~~
アバター
2012/08/23 01:39
口内炎。。。お大事に!!!
全体メンテが朝からあるんだね その後 何か新しい事があるのかなぁ?楽しみにしてよっとww^^
アバター
2012/08/23 00:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀
口内炎・・・それは食べ過ぎですかねㆀ゛
お子ちゃま毎日いると3食、食べちゃうもんねww
私もお盆は食べ過ぎて体重戻すの苦労するわ~ww
あ、でも、まさか口内炎ってまた変な蕁麻疹じゃないよね??><
早めに病院へ!!

ガリガリクンのコンポタ・・・・?(^_^;)
私もちょっと食べるの勇気いるかもww
アバター
2012/08/22 23:51
姫っ・ご所望のフルーツっむきまっせ・・・
アバター
2012/08/22 23:51
こんばんは~^^今年初めてのブドウ食べました♪ 友達が送ってくれました。持つべきものは友だね~❤
アバター
2012/08/22 23:21
処暑ということで夜には秋の虫の鳴き声が聞こえるけどウェザーニュースでは当分熱帯夜の予想が続きます。
アバター
2012/08/22 22:56
今日は帰りに一杯~♪
なのでボロ言わないうちに帰ります~^^;w!
アバター
2012/08/22 22:14
こんばんは☆

扇風機をうっかりタイマーにしてあって、

切れた途端に汗がジワ~~~

今日は一日中、ぐうたらデーでした。

今朝からラジオ体操始まったので子供を早く寝かさないと。

私も起きるのが辛いです。

アバター
2012/08/22 21:48
こんばんは☆
ガリガリくんのコーンポタージュ味は想像付きません~^^ゞ

何故アイスにコーンポタージュ味なのか・・?
これが案外ビックリするほど合う味なのか・・?

開発した人に聞いてみたいです^^

口内炎、身体の体調から来る場合もあるので、お大事にしてくださいまし✿^^
アバター
2012/08/22 20:49
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪子供の昔のおもちゃで遊んでます♪( 艸`*)ププッ

盛り上がっていいですよねー 賑やかな曲はww
アバター
2012/08/22 20:43
こんばんは~☆ お盆 ダラダラと過ごしてたので 
週の真ん中なのにw バテ気味です^^;
アバター
2012/08/22 20:38
さくらさんこんばんは♬
コンポタ味、私も昨日どこかのサイトのニュースで知ってびっくりでしたw
食べてみたいです゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚かな~り気になってます
暑さは昨日今日とピークすぎて煮えますた...もう暑いのはいらないです~(ノД`)
アイスが食べたいけど、引越し後の冷凍庫にはアイスが入ってない!
氷でも食べて今日は我慢ですw

口内炎はツライですね。゚(゚´Д`゚)゚。
前になった時は食べたいのに思うように食べられなくて悶絶でしたorz
ビタミン?とか補給で早く治りますように(☍﹏⁰)

今日発売の駄菓子は種類が少なくて残念でした~;;
通常服は好みじゃなかったので、先週買わなかった先週の新作通常服を
ゲットしちゃいましたがw
来週はいよいよ9月の新作ですかね、今度はどんなお月見系アイテムになるのか
楽しみです(「◉◞౪◟◉)「
アバター
2012/08/22 20:27
(。→‿◕。)☆さくらちゃん、こんばんはo○☆
睡魔に勝つ香りグッツを発見、臭いは薄荷ですが今日は効果ありです☆

口内炎痛いですよね、早く治るといいですねm(゚- ゚ )カミサマ
私はいつもチョコラBB飲んでいます。

ガリガリ君のコンポタージュはビックリですね(゚ー゚ゞ)

アバター
2012/08/22 18:42
(´ω`){今日和✿明後日は給料日!明日のメンテ明けは非常勤おじいもいるし、どうなる事やら。

ガリガリ君コーンポタージュ、mixiニュースで見ましたが、未知ですね;
ちょっと勇気ないですーー;

口内炎、大変そうですね;お大事になさってね(´ω`)
アバター
2012/08/22 18:26
ღゝ◡╹)ノ♡ さくらさん こんばんは☆彡

おぉ!息子さんがコンポタにチャレンジするのね!
なんて勇敢なのかしら(_≧Д≦)ノ
やっぱり男の子はいざという時頼りになるなり。
食べるのに勇気が必要なアイスというのが大問題なのだ・・・(笑)

今日は病院に行ってきたの。
こっちは全然雨が降らないのに、湿度だけはしっかりあります。
西日本では午後になると夕立もあるみたいですね。
さくらさんのおうちでも今頃は雨が降っているのかしら。

口内炎で食が落ち始めていると思うから、
ウィダーインゼリーなどで必要なカロリーを摂取して補うようにしてね。
容器を押しつぶすようすれば飲むことが出来るから便利よ(゚∇^d)
実はあたしの主食でもあるのだ(汗)

さくらさんがのんびりと夏の夜となりますように☆彡
素敵な夜を過ごしましょうね(@´∀`)人(´∀`@)
アバター
2012/08/22 18:06
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/08/22 17:58
✿さくら✿さんこんにちは☆

今日はインド料理のお店で夕飯を食べます☆(^ー°)♪

あら口内炎なのね。お大事にね✞
うちの息子もこの前口内炎が痛すぎて歯医者でレーザーをしてもらったの。
普通はそんなことしなくても治るけど大きくなりすぎて><;
アバター
2012/08/22 14:45
こんにちは♪
思えばドワーフは3周年…今年の4周年はどんなアイテム貰えるのかな(o≖‿≖)ニタァ

口内炎大丈夫ですか??
疲れが出ちゃったのか、ビタミン不足か…。
まずはしっかり栄養と休息をとってくださいね(*˘︶˘*)
アバター
2012/08/22 11:55
おはようございます^^
駆け足で失礼します!
お水&ステプにポチッ☆
口内炎痛いですよね><お大事にね!
アバター
2012/08/22 11:38
こんにちは(^^♪こちらは意外と涼しいですよ^^財布はもっと涼しい…(--〆)ポチっと!
アバター
2012/08/22 11:32
(๑・ิω・ิ)っノXXXXX>C【おはおは☀今日も頑張ろ.+*✿すてき änD うォーたぁー】

お返しありがとう(*^ω^*)
アバター
2012/08/22 10:16
internetexplare9との相性が多分悪いのでは、と職場の人に言われました。更新される度、何かが見られなくなりまする;;自分のPCではないから仕方ないっす。ところで口内炎ということですが、大分疲れているのかな?B群の不足だと思うので、穀類、豆類を主にとるといいですよ。市販の薬ならチ○コラBBとか、薬局で聞いてみたらどうかな?それでも改善しなかったら、お医者さんに相談することをお勧めします。よかったら参考にして。。それにしてもあづい。。しむ~、とい感じ;;
アバター
2012/08/22 10:07
さくらちゃん、おはよ~♪
あは・・・ワタシもいま口内炎が出来てていったいのぉ~><
同じようにアイスばかり食べてるから同じタイミングで出来たのかしらw

セブンイレブン覗いてきたかな~?
昨日行ってきたんだけど、ウチの近くのセブンイレブンには無かったの・・・。
コンビニってどこも入れてる物一緒な気がするからもしかしたら
あいすまんじゅうはもう入れてないのかなぁとか心配になったりしてます。
さくらちゃんの家の方では見つかりますように~(。-人-。)

ガリガリ君のコーンポタージュ味・・・食べたいとは思えないフレーバーだけど^^;
息子くんの味見の感想待ってま~す♪
アバター
2012/08/22 09:28
おはよう御座います。

今朝は涼しくて得した気分でした。
昼間は暑くてグッタリですが夜の風は心地良いです❤

口内炎は長引くから困りますよね。
歯磨きもブラシがあたって痛いし><
アバター
2012/08/22 09:18
おはようございます♪
昨日は訪問出来ず申し訳ありませんo(*_ _ )o
今日はスッキリ元気です^^

口内炎、痛いですよね><;
お大事にね^^
アバター
2012/08/22 08:36
(*゚ー゚)vおはよう♪
夜ニコタに来れなかったので
「お化け」には会えていません。
会いたいなぁ。d(゚-^*)
アバター
2012/08/22 08:35
(@^-^@)っこんちゃ♪ 
これからお友達と大阪に行ってきま~す^^
お芝居見るのです~♪

さくらちゃん 口内炎大丈夫?
もも お昼には大阪だよ~~ん(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2012/08/22 08:17
おはよです♬ 
ホットコーヒー、5分経っても熱々で猫舌には辛い夏です(^_^;)
アバター
2012/08/22 06:53
おはようございます☆
今日も元気にこれから出勤します〜☆
口内炎ですか?辛そうですね!
牛乳とかが、シミないと思います〜!
僕も猫舌で、良く口の中火傷するんですが、
口の中が切れると痛いですよね。
お大事になさって下さい〜☆
アバター
2012/08/22 05:50
お早う御座います^^昨日は、10時前に寝てしまいましたwww
アバター
2012/08/22 05:20
おはよ~夏の疲れがでて早寝したらすっきりしたわ(-^□^-) 元気回復~~~
アバター
2012/08/22 00:17
こんばんは^^川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪
アバター
2012/08/21 23:33
おおお!
バッチシですね!完璧なコーデです (o ⌒∇⌒)o♪

私はパラソルを小さくして、いけず街道まっしぐらぁ〜wwwww
アバター
2012/08/21 23:32
こんばんは☆今夜は汗かきながら おでんを食べました(; ̄ー ̄A・・・・ハフハフw
アバター
2012/08/21 23:05
お晩どすぇぇぇぇぇぇぇ
毎度!暑苦しいヤツstpっす
アバター
2012/08/21 22:31
ようやく 金魚すくいで 100点以上が
出るようになりました。

やっぱ、どんくさいんでしょうね。
好きですけど
アバター
2012/08/21 21:32
ランダム訪問失礼しました~~ヾ(๑╹◡╹๑)素敵とお水のお届け•*¨*•.¸✧
アバター
2012/08/21 20:43
こんばんは、巡回です^^
私も先日なりました…;; 口内炎痛いですよね…><
イソジン原液でうがいすると治るよとウチの親は言ってましたが、
本当にイソジンのお陰で治ってるのかは怪しいです……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.