Nicotto Town


さくら子★


本日で終了青ガチャ・・・


01 タコさん帽子(目玉) 
01 パイナップル(目玉) 
03 ナツT(ハイビスカス)色:Pink (目玉) 
01 サンゴのブレスレット
02 ウォーターボトルストラップ 色:Aqua
02 ばしゃばしゃ足ひれ
03 ぷくぷく水中めがね
03 ササノハ(背景)
01 ぴんくのおさかな 色:Pink(背景)
02 ビッグウェーブ 色:Aqua(背景)
05 シンプルさんしゃいん(背景)
01 シンプルまりん(背景)  
04 しあわせのくじら 色:Gray(背景)
03 スポーツリストバンド 色:Aqua
03 ドルフィンネックレス 色:Blue
01 ナツT(すいか・Ladies)
00 柄タイツD(Ladies)


ぱいなっぽーは お友達に交換してもらい なつTは なんとか 自力で出てくれた

だけど なぜか タイツはでないよ?  みんなどうなの? とりあえず・・・

しばらくは 回しません  今度の家具よさそう  予想どおりなら 買おうかな

なので コインために 暫くまわせませんww

アバター
2009/07/05 11:14
タイツだだあまりしてます…。
もう私もやめたいけどタコがでにゃいよ。
アバター
2009/07/05 10:47
タイツ、目玉でもないのに1つしか出てませんw
普通品でも偏るものはものすごい偏りますね~。
私もガチャ専用のサブ作ろうかしら…

と、ささやかながらコイン支援。
アバター
2009/07/05 09:26
たこは サブに2つしかでてないぞ~ しんぷるさんしゃいんは 出すぎ;。;さぶは 回すから たこでると思うけどや
アバター
2009/07/05 09:21
タィツ・・ィパィぁるぞょ・・・

ゃぱ偏るnだな。
さくが大量に出てるモンゎB少ないnちゃぅ?
タコ、ID全部で1個しヵでてなぃ('';)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.