Nicotto Town



頭の中には花が咲いて蝶が飛んでいるに違いない

首相は韓国側の対応を「首脳間の親書を返すとは、どうしちゃったんだろう」と疑問視し

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120823/plc12082318000013-n1.htm


この能天気なバカが日本の首相ですよ、皆さん。
情けなくて涙も出やしない。

アバター
2012/08/25 20:07
*せいる*さん、今晩は。
まったくもってやれやれですね。
情けなさもここに極まれりって感じです。
もう、パカにされすぎ。

>日本の郵便システムは韓大統領も信頼するシステム!!
それは考えませんでしたw
なるほど~www
アバター
2012/08/25 09:12
【ソウル聯合ニュース】韓国政府は23日、李明博(イ・ミョンバク)大統領の
独島訪問などに遺憾の意を表明した日本の野田佳彦首相の親書を書留郵便で送り返した。

韓国政府は同日、在日韓国大使館を通じて親書を返送する方針だったが、
日本外務省を訪問した韓国大使館員の面談要請が拒否されたため、
親書を郵便で送り返した。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

国のトップ同士の文書が 郵 便 でwwwwwwwww
日本の郵便システムはこの間まで国営であったこともあり
郵便物の紛失があるとニュースになるレベルですが
民営化されて久しいアメリカでは3割の郵便物が紛失されるそうです。
日本の郵便システムは韓大統領も信頼するシステム!!
アバター
2012/08/24 19:59
のたもたさん、今晩は。
これはもう、向こうから国交弾絶してくれと言って来てるようなものですよね。
6時からやってた記者会見も見ましたが、まったく何もする気がないと言ってました。
くだらない記者会見する暇があったら、さっさと解散して欲しいです。

震災からの復興。
これも民主はまるでやる気がないですね。
復興費用半分が手つかずだそうですから、五兆円をそちらにまわしても
結局何もしないのは一緒だと思います。
ソーラーパネルは…ウチの場合は家から建て直さないと、支えきれない可能性が^^;
アバター
2012/08/23 23:17
本当に「どうしちゃんたんだろう」じゃないですよ。
国際的にも非礼な事でしょう。

♪やまぐちさんちのつとむくん♪じゃないんだから、5兆円の援助なんてやるから此の始末ですよ。

馬鹿にされていると言う事が解らないのですかね?
見透かされているんですよ。
だから5兆円の援助を廃止するとどうして言えないのですかね。

自民党のどうして5兆円の援助の事を国会で出さないのかね。
その分、東北震災の津波対策でも良いし、

其れこそ、ソーラーパネルをつける家の補助金に出せば良いでしょう。
民主党のマニュフェストの児童手当の満額を出してもまだ民主党の体面を保てるでしょう。
自分の党の為の政策実行すらしないで、
なんで韓国に5兆円も日本国民の税金から援助をと思いますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.