Nicotto Town



金魚すくい、難しい

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
7匹
…  3点 ×
2匹
…  5点 ×
0匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
2匹


これが今日の最高点。とても3ケタには行きそうもないです。


今日は川崎まで出かける用事があったのですが、すぐそばに川崎競馬場があることに気づきました。帰り道、寄ってみたいなあ、と思ったのですが、いろいろ考えてがまん。
地方競馬場はまだ足を踏み入れたことがないです。そのうち、行ってみます。

アバター
2012/08/26 19:19
まさまささん、ありがとう。
大井競馬場も行ってみたいです。

世阿弥さん、ありがとう。
青金魚狙うんですけどなかなか。金色金魚もすばしこくてだめです。
アバター
2012/08/25 08:19
金魚すくい難しいですよね…

金魚の帽子を手に入れるのにすごい苦労しました
ニシキゴイ取れないときは
赤金魚、黒金魚でがんばるしかないですね
アバター
2012/08/24 14:28
昔は神田に勤めていたので
よく大井競馬に行ってました。
ちょうど馬単とか発売し始めたころです
平日から競馬新聞とにらめっこしてたなあw
アバター
2012/08/24 06:40
461oceanさん、ありがとう。
ニシキゴイ2尾捕ってこれです。

そうですね。夜の競馬場は一人ではちょっと恐そうです。
できればグループで行くのがよさそうです。
アバター
2012/08/24 01:25
最近なかなか100点を超えません。
ニシキゴイもなかなか出てこないときがあると最悪です。

川崎競馬場は結構きれいになっているので
ナイター競馬もいいかもね。でも周りの環境が。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.