Nicotto Town



【お部屋改装】海辺の花火

画像

海近くにある高台から見る花火ってカンジのイメージ。

いつもはちゃんとお部屋~って感じにするのですが、
街並みとか外系を作ってみたいのと、この壁紙を使ってみたかったので。
でも思ったよりもずっと難しいですね~。
センスや発想力・想像力…etc
を必要とされますね~。


最近いい感じの景色っぽい壁紙が出ていますが。
ビミョーな柱とかいらない…。
景色だけで十分なのに~と思います。

アバター
2012/08/28 22:39
すごいかっちょ良いです^^
アバター
2012/08/24 16:45
飛び石の感じが和風っぽくて良いですね~♪ (❀╹◡╹❀)♥*.

それではちょっと失礼して、私はお座敷の方で
花火見物させていただきま~♪す ヾ(⌒▽⌒ )ノ

本当、壁アイテムで "景色だけ" っていうの欲しいですよねw (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.