Nicotto Town


さくら子★


ん~~


フリマも うえでぃんぐの 山ww

数量限定でない限り 今からの人は 過去もの手に入れるのもっと難しくなってるね

P限定も交換用に 馬鹿買いしてる人多いし(ワタシもだけど)

白 黒のPガチャもやっぱ プレ機能で どんどん 捌いていかないとフリマだすころには・・・  価値な~~しw

○ンゲに戻るしか 楽しみなさそうです  うえでぃんぐは 今ださずに寝かせるとしよう

アバター
2009/07/06 08:02
うちが入った頃は ぎり まだPがフリーになるころだったしな~

だんだん むずかしくなってきたよ~ もちろん これからも限定は買うし ガチャも楽しみなのは明らかなんだけど

今回回す人も多いだろし まわさなくてもあとでgetできるんだろうね^^;  蜜柑は シスターとヵ ダブらせてる  明らか蜜柑のほうが凄い^^ まぁそれだけ努力しているんだよね~

うちが入ったころはPが買えない 持ってない人いっぱいいて そこそこなものだして手に入れて 今はそう言う人にPがいきわたって 中堅がなくなってて 今中堅やレア持ってる人はPユーザが多くて  通常や4月以降の限定品でgetがむずかしくなってきたな~ってね
思ったりしたぁ って 交換が下手なぼやきとも言える( *´艸`)むぷぷ♪
思ったんだ~ あ~スタンドマイク 買っとけば良かったwww
アバター
2009/07/05 23:25
そうかな~一概には言えない思うよ
入ってきてまだ3ヶ月でもさくちゃんや私はそこそこ持ってるじゃない?
そういう人らが求めてくると思うけど~…どうだろね^^;??

4月の振袖もカス扱いだったけど、たった2ヶ月で正月振袖から
交換言ってこられるようになってきてる。
アジサイや藤も結構求め多くなってきてるから、打ち掛け軍には期待してる^^

そんな事ないよ~
さくちゃんにそう見えるのは単なる隣の芝生だと思うよw
私からしたらさくちゃん一杯集めてるな~って思うもん
落ち葉とか、くまぬいとか私はそういう中堅が全然だもん^^;

シスターあたりからいきなり振袖で、その間が無いから凄くやりにくいよ^^;




アバター
2009/07/05 21:44
蜜柑 いいのと交換できたね^^ いっつも 上手 タイミングなのかな~


さくも 浮き輪でても 水着でても ガチャ白は ばか回ししないだろうな~ばからしいのは 同感・・・

限定を ちょっとずつ買っておく程度だなぁ・・・難しいわぁ こっち^^;  相場が決まってなくあやふやなので いまだに わからんわ

 新しくはいってきた人には魅力でしょ~でも さくが魅力なアイテムを新人さんが所持できることあまりないでしょw 
アバター
2009/07/05 21:15
Bもゥェディングゎ寝かせるコトにしたー・・
なんヵァホらしく思えてきてね。
最近でゎPコモノも買ってなぃですょーww
ガチャでたら多少回すだろぅヶどバヵ回しゎしなぃと思うょーww
アバター
2009/07/05 20:32
ウエディング結構来ましたよ~^^

天使2個と新巻鮭青一個、で、今日はミニチャイナ
振袖だなんだと欲張らなければそこそこいけてる気がするんですけどw

でも私ももうだしません^^
和物はそこそこ値が上がると思うし、新しく入ってきた人には
ウエディングはみりょくてきだとおもうから

ただ7月のP限定1個とか…やる気あるんですかね(^^;??
今回のはちとひどいですね。

カマオ君w私のツバメにはゴシックコーデファルコンをゲットして貢ぎましたよww

アバター
2009/07/05 14:37
過去のP限定狙えるのは 過去、P限定の複数でしか無理で いくら 高くても 4月以降 フリマやらでだせるようになったPなんて α程度の低アバ扱い  難しいよ~

これなら期間限定だけで あとは規制のままのほうが 限定で 強く残ったはず  せめて フリマの出品側の個数5つまでにしてくれたら  凄く らくだし  詐欺もまた増えてきてるので 詐欺対策にもなると思う

出品側の1個だけって言うのが 詐欺が減らない 原因のひとつで  リリースの一ヶ月制限とフリマの個数制限なくなれば プレする必要がなくなるので 詐欺は ほぼなくなると思う 
アバター
2009/07/05 12:56
難しいよねー;
ウエディング品求めは結構多いけれど
あんまり成立しなさそうかにゃー
アバター
2009/07/05 12:50
僕にも もっと買ってあげてくださいw 素敵な男子になりたいです♬♬

カニをつかまえてるww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.