Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・(74)



・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

♫伝言板のブログへのコメントもありがとうございます♫

♡皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★

口内炎もだいぶんよくなりましたが、なんせ唇に出来たせいか
かさぶたになってしまい、そのかさぶたが気になって
舌で触りすぎて、かさぶたが剥がれ・・・血が出てまたさぶたにㆀ
わかってるのに ついついやってしまう ε-(ーдー)ハァ
おバカな私です・・・

皆様 それぞれ素敵な週末をお過ごし下さいませ~(。◠‿◠。)

アバター
2012/08/28 15:40
ε(*╹◡╹*)зさくらちゃん、こんにちは✿

土曜日のコンサートは楽しみですね、妹も毎年行ってます。
凄く楽しいコンサートだそうですね、私も1度位は行って観たいです✿




アバター
2012/08/28 13:58
こんにちは♪
あまりに暑いのでウォーターピローを買ってみました❤
水の音が涼しげで快眠(*˘︶˘*)♪

土曜日の楽しみを思えば
なんでも(=’ε’=) フンフフーン♪とこなせちゃいますねw
ぜひぜひ声が枯れるまで!キャー!っと騒いできてください( *´艸`) フフ
とてつもない眼福だろうなぁ…うらやましいっw
アバター
2012/08/28 12:17
体の抵抗力が落ちてるみたいだから直るのに時間かかるんじゃないかな?あせらずね。口内炎もほっとくと大変なことになるからきちんと直して。
アバター
2012/08/28 09:58
(❀╹◡╹)ノ”❀おはようございます❀
ぽきぽきラジオ体操も明日くらいからいい感じになるのかもよん(✿◕‿◕)ウフッ
私も肩こりひどいからラジオ体操やろうかな~(NHKの朝の体操録画してあったわw)
朝からいい汗かくって気持ちいいよね❤
✿さくら✿ちゃん見習わなきゃw
アバター
2012/08/28 09:42
ヾ(^∇^)おはよー♪
金魚すくいこの頃ちっともやっていなかった・・・
もうすぐ終わっちゃうのね・・・
ニコの夏も終わり今度はお月見ね(*^-^)
アバター
2012/08/28 09:19
おはようございます^^
今日も暑いです><
汗かきかきの駆け足訪問です!
お水☆stpにポチッと♪
アバター
2012/08/28 08:25
(✿>‿<)ノ さくらさん おはよっ♡

今朝はおそろいの浴衣で遊びに来ました!
みけこもあずきもお母さんがふたりになったと喜んでいたなり♡
今日で広場の盆踊りも終わっちゃうんだよねぇ・・・残念なり><
しかも先に始まっていたカーニバルは残るという不思議さ。。。

今朝もラジオ体操で汗をかいたら、きっと素敵な一日のはじまりとなるなりよ♪
また後でインしますね~ 昼間のうちに今年最後の盆踊りをしようと思っているの。

さくらさんが笑顔いっぱいの一日の始まりでありますように。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (。・‿・。)ノ♥

アバター
2012/08/28 08:15
(*゚ー゚)vおはよう♪もう夏も終わりですね。今週もよろしくお願いします。m(_ _)m
アバター
2012/08/28 07:13
✿さくら✿さん、おはようございます☆
本日、サンプラザに行くので、夕べは遅くまで仕事を追い込みました(#^.^#)
今日はスタッフには悪いので内緒にしてます^^;
それにしても眠いです〜^^;
アバター
2012/08/28 06:26
おはよう。体調が少し悪くてwwゆっくりがんばります・・・
アバター
2012/08/28 05:49
まあ 体を動かすのはよいことだね^^
アバター
2012/08/28 05:48
お早う御座います^^久々に 近況報告のブログ書いて見ました^^
アバター
2012/08/28 00:32
昨夜はどうも有り難うございました^^
せっかく来て頂いたのに、
満室だなんて、ゴメンナサイ~;;

またイベやる予定ので、
良かったらいらして下さいネ♫



アバター
2012/08/27 23:57
✿さくら✿さんこんばんは☆

ファミレスとラーメンをはしごして帰りました^_^;ゞ
今日も遅くなっちゃったw
昨日は訪問できずにごめんなさいね。
夜は幾分涼しくなりましたね。
アバター
2012/08/27 23:46
こんばんは。
今週末はお楽しみが待っているんですね♪
暑さも、忙しさも今週は頑張れそうですね~

そのパワーをおすそ分けしてもらいたいな~
今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/08/27 22:42
今週もよろしゅ~にv^^v
アバター
2012/08/27 22:37
こんばんは☆朝晩の愛犬との散歩の時、随分涼しく感じるようになりました♪一歩一歩秋に近付いてるね^^
アバター
2012/08/27 22:33
前田敦子の卒業公演、
みんなの挨拶が長かったせいか、
中途半端で終わってしまいました。
苦情が多いだろうな
アバター
2012/08/27 22:27
(o・ェ・o)ノコンバンワ今週も宜しくです!駆け足で失礼します(p_-)
アバター
2012/08/27 22:24
こんばんは♪
ようやく虫の音が聞こえるようになりました^^
あと少しで秋?かな^^;
コンサート、楽しみですね(。◠ ◡ ◠。)♫
アバター
2012/08/27 22:14
こんばんは☆

うちも、今朝からラジオ体操再開です。
ああ眠い。

ここ数日、薬で何とか眠れています。
長女も具合が悪くて
明日は一緒に病院行ってきます。

次女は、未だ宿題終わらずですよ。
何で平気なんだろうって思うのですが、
明日は何としてでも終わらせます。

アバター
2012/08/27 21:06
こんばんは、巡回です^^
アバター
2012/08/27 20:27
(๑╹◡╹๑) こんばんは♪  

今週で8月も終わりですね。 
今週も宜しくお願いします✿♫♩♬♡ 
ラジオ体操はPCで動画見ながらやってるの^^
アバター
2012/08/27 20:05
(。→‿◕。)☆さくらちゃん、こんばんはo○☆
残暑の厳しい日が続いていますが今週も楽しみましょうネ☆

朝からラジオ体操お疲れ様です。。。夏休みもあと少しですので
コンサート楽しみに、頑張ってファイトです(゜∇^d)!!
アバター
2012/08/27 18:35
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 鰻 鰻 鰻が食べたい♪ でも高いよね・・・(-´Д`-) すてぷ♪
アバター
2012/08/27 18:15
京都国立博物館、大出雲展これが9月9日で終わるので
早めに行っておこうかと思います
一緒に細見美術館のロイヤル コペンハーゲン ビング オー グレンダール観ておこうかと

それから9月第3週の週末に埼玉県へ出張があるので
上手く立ち回って土曜日に鉄道博物館に行くつもりです。
アバター
2012/08/27 17:56
(✿>‿<)ノ さくらさん こんにちは。

今日からラジオ体操再開なのね!少しずつ体を慣らしてね♡
でも8月も最終週になったのに、残暑厳しい毎日が続きますよね。
一雨ほしいところですが、なぜか東京では雨がほとんど降らないなりよ・・
そのせいか昨日は夏バテがピーク。熱が出て一日中眠ってしまいました☆彡
まだ人差し指の切ったところもかなりうずくので、ここから来た熱だったのかも・・

今週末は待ちに待ったコンサートですね♪
楽しみにしていたコンサートまでには、口内炎のかさぶたも治りますように♡
ローヤルゼリー配合を購入できたそうなので、これでばっちりだと思うわ(゚∇^d)

いまねセミが鳴いています。目の前のビルの壁に泊まって鳴いてるの♪
そしてトンボさんもさっきからクルクル飛んでいるわヽ(*´∀`)ノ
そしてあと1時間もすれば、セミと一緒にコオロギも鳴き始めます☆彡

夏と秋を一緒に楽しめる1週間のスタートよ。
今週もさくらさんの笑顔いっぱいの1週間の始まりでありますように(。◡‿◡。)♡
アバター
2012/08/27 17:56
(๑◕ܫ◕๑){今日和✿お気に入りのお店がTVで紹介されたらしく、2時間待ち。TVの力恐ろしい;;

相方が恐竜大好きで、私も嫌いではないので、今夏2個目の恐竜展❤
前回のが規模が大きかったけど、昨日のも楽しかったです^^
ただ、せっかく横浜に出たから、赤レンガ倉庫でのんびりブランチしようと思ったら2時間待ちで…
それはガッカリでした;
アバター
2012/08/27 14:52
こんにちは♪
もう数日で9月…早く涼しくなって欲しいですね(*˘︶˘*;)
今週も宜しくお願い致します♪

楽しみなコンサートまでもうあとわずか!ですねw
当日までは体力温存でおとなし~く過ごして
当時は爆発!ですね( *´艸`) フフ
弾けてきて下さいね(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/08/27 14:25
(*´∇`)ノこんにちは~♪
今週も元気いっぱい(*p゚ω゚q*)よろしくお願いします(( . .*
アバター
2012/08/27 13:40
八月も最後の週だと言うのに
まだまだ夏ーッって感じ~^^;
がんばろー^^
アバター
2012/08/27 12:52
こんにちは♡
気持ちよい朝でしたなぁヾ(≧∇≦)
ラジオ体操楽しんでるの?(笑)
私もやろ~!おいっちに!おいっちに!
アバター
2012/08/27 11:59
暑いですの~。誰でも癖ってあるよね^^私はかさぶたをはがすのが癖です。。だから余計に直りがおそい^^;
アバター
2012/08/27 11:35
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪お水と素敵をどうぞ。
アバター
2012/08/27 11:34
こんにちは。ステキどぞー
アバター
2012/08/27 11:06
ヾ(^∇^)おはよー♪
コンサートを楽しみに頑張ってね、ラジオ体操^^
アバター
2012/08/27 07:35
おはようございます^^
8月最後の週になりました!
今週も宜しくお願いします♪
お水&ステプに感謝を込めて☆
アバター
2012/08/27 07:30
さくらさん、お早うございます☆
昨日は訪問できなくて、ごめんなさい。
一日中、寝てしまいました(#^.^#)
疲れは取れませんが、今週は少し仕事も落ち着きそうなので、
早く帰れる日は、速攻で撤収しようと思います〜☆
ドームツアー、今週ですか〜(^-^)/
それは楽しみですね☆
僕も明日は、無理やり外出予定を作って、
サンプラザに行ってきます(#^.^#)
あまり楽しみではないですが、
身体は癒されるかも(#^.^#)
今週も、よろしくお願いします〜☆
アバター
2012/08/27 06:55
おはよう。8月最後の週頑張りましょうね^^
アバター
2012/08/27 05:55
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/08/27 05:41
お早う御座います^^今週も宜しくお願いします^^8月最後の週だね^^

(*´-ω・)ン? なぜに ラジオ体操?
アバター
2012/08/27 01:32
なかなかすくえない金魚すくい 28日終わちゃうね どうしても100点取れないよ><最後迄頑張るねww
アバター
2012/08/27 00:22
こんばんは^^
蒸し暑くてよく寝れないー( p_q)エ-ンw
お盆もすぎたのに(;´Д`)
アバター
2012/08/26 23:47
こんばんは☆ぼぼ一日中テレビ観て過ごしました♪深夜はあまりおもしろくなかったので寝ましたw
アバター
2012/08/26 23:12
今日も何時もの喫茶店へ最近新しいカフェが近くに何軒か開店しても此処は相変わらず程々に繁盛しています。
アバター
2012/08/26 23:11
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/Bzs2ezv4ZpA

アバター
2012/08/26 21:31
いつもありがとう^^

コンサートいってらぁ~~( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
楽しんできてね? =^-^=うふっ♪

アバター
2012/08/26 21:19
台風15号は最大瞬間風速70m、
どんな風か想像がつかないです。
窓ガラス割れちゃうんじゃないのかな?
アバター
2012/08/26 21:14
( ̄▽+ ̄*)愛のお水&stp 今までありがとうね~!!❤
アバター
2012/08/26 21:00
こんばんは。24時間TVフィナーレ見つつの巡回です^^
コンサートですか!どなたのコンサートですか?
私はそういうの全然ご縁がないので、うらやましいです><
アバター
2012/08/26 20:40
口内炎早く治って欲しいですね私も同じ事してますよ
無意識にやるから困りますね疲れが出てるのだと
思います御体大事にして下さい(・_・;)
アバター
2012/08/26 18:41
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪甘酒飲みながら巡回中~♫ すてぷどうじょw
アバター
2012/08/26 18:28
(´ω`){今日和❀今日は恐竜展へ行きました♪今回は福井の恐竜さんでしたの♪

アバター
2012/08/26 18:12
✿(。◕‿◕。)ノღさくらちゃん、こんにちは✿
中学の同級生にばったり出逢ってお話盛り上がって楽しかったです✿
アバター
2012/08/26 17:31
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
来週末は誰のコンサートに行くんですか?
今から楽しみで毎日眠れなくなっちゃうんじゃないですか?^^
アバター
2012/08/26 17:01
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
如何お過ごしですか!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/08/26 16:54
こんにちは♪
今日はどこにも出かけずダラダラと1日を過ごしました^^;
たまにはこんな日も有りです^^
ダラダラしながら、「白クマ」食べてました(≧m≦)
アバター
2012/08/26 15:37
こんにちは♪

また今夜お通夜ですよ。
病気療養中だったママさんです。
48歳、同世代だから、もう、ショックです。
アバター
2012/08/26 14:53
こんにちは♪
震度3の揺れの際、我が家の愛猫×5はみんな…スヤスヤとお休みでしたw
慌てたのは私だけ…w

コンサートまでのカウントダウンスタート!ですねw
万全の体調で挑めるように、口内炎早く治さなくちゃ( *´艸`)
思いっきり楽しんできて
土産話、ブログでご披露してくださいねw
アバター
2012/08/26 14:48
こんにちは。
今日は友人の書と絵画の二人展に行ってきました。
素晴らしい作品と、2人がとてもキラキラしていたのが印象的で、羨ましかったです!
趣味もそこまで極められたら素敵ですよね。

その後、上手い物市で水泳の北島選手のご実家のコロッケを購入~
TKOの木の下さんのお母さんの鳥の空揚げは行列していたので断念。
夕食が楽しみです♪
アバター
2012/08/26 14:28
(✿ฺ´∀`✿ฺ) こんにちは♪今日はのんびりと24時間TV見ながらの訪問でーすぅヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2012/08/26 11:55
(๑╹◡╹๑) こんにちは♪  

残暑厳しすぎるぅ><   
(υ´Д`) アツイよぉ…
友達のとこで釣ってるの。
友達はレア魚大漁なのに
私のとこには全然来ないの。

タニシやバケツ、長靴、ザリガニ・・・
どういうことでしょ @@
アバター
2012/08/26 11:49
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 初カニさんになっちゃいました♪
かぶり物はやっぱ暑いなw(≧ω≦。)プププ 一緒に一杯ど~お?

昨日はマンゴーのアイス食べてました^^
台湾行ってからマンゴーの美味しさにはまりました(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/08/26 10:24
ヾ(^∇^)おはよー♪
口内炎ですかぁ~><
痛そう・・・かさぶたと親は大事にしましょうねo(*^▽^*)oあはっ♪

24時間TVってなんとなく見てしまいます^^
なんと言っても嵐の魅力が大きいです(*^-^)
アバター
2012/08/26 08:48
ヾ( ' - '*)オハヨです♪爽やかな青空^^ もう秋の空ですね☀
アバター
2012/08/26 08:24
おはようございます^^昨日佐々木健介さんの走り見たきたよ~ハイタッチもしちゃった(-^□^-)
スタートがこっちだったの。でも探すまで結構進んでて速さにびっくりだったわ

介護お疲れ様でした~ うちは狭いので受け入れることが難しいかも・・・
でもお金もなし。年金もこんだけって?って金額でこの先がまだ見えないわぁ

コンサート楽しみだね~ 中居君歌うまくなったかな?あはは
アバター
2012/08/26 06:56
おはよう。素敵な休日を過ごしてね^^
アバター
2012/08/26 05:41
お早う御座います^^24時間テレビみてま~~すww
アバター
2012/08/25 23:57
最近のコンサートは、みんな椅子に
座らないそうですね。
SMAPのコンサートも 同じかもしれません。
コンサート中は、楽しんで知るので、
感じないかもしれませんが、
帰り道や 翌日に 疲れが ドッと出そうです。
事前に体力付けていった方が良いかも。
アバター
2012/08/25 23:48
こんばんは(^^;;
大丈夫びっくりした(^^;;<(_ _*)> アリガトォ
アバター
2012/08/25 23:43
あはは^^お大事に~
うんうん、日頃の疲れも吹き飛ぶくらい、うんと弾けてきてください!
私は明日は午前中ゆっくりして、午後から夜勤行ってきますよ~
がんばってきますね!^^
アバター
2012/08/25 23:30
✿さくら✿さんこんばんは☆

2日連続で息子の友達が遊びに来てくれました^_^;ゞ
口内炎だいぶよくなってきたんですね~☆
美味しいものが早く食べれますように^^
アバター
2012/08/25 23:28
長野県の須坂市動物園で
フンボルトペンギンが
3回脱走したそうです。
対策した人間より賢いのかも。

ところで、誰のコンサートですか?
楽しめましたか?
アバター
2012/08/25 23:27
こんばんは^^
あぁ~治りかけのところをいじってしまう気持ち、わかりますー><
でも、そこは我慢ですよ!早く完治させないとね^^
来週のコンサート楽しんで来てくださいね~
ハッスルハッスル~♪(みよねえさんに便乗~^^)
アバター
2012/08/25 23:20
こんばんは、巡回です。
うああ……、それは痛そう……><
気になっても我慢しないと一向によくならないんですよね、そういうのって…。
私も気になっていじっちゃう方なので、いっそ寝ちゃうとかしてます(…。)。
でももうちょっとで治りそうなのは治りそうな所まではいったようでよかったです。
あともうしばらく、どうぞお大事に><
アバター
2012/08/25 21:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀
口内炎って結構早く治るって聞くけど、✿さくら✿ちゃんの口内炎は意地悪だね~ㆀ゛
でも、舌でいじって余計に流血ってww
意地悪なのは✿さくら✿ちゃんの方か∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!!
お大事にしなきゃジャニーズに笑われちゃうぞww
来週は思い切り楽しんできてね~!
ハッスルハッスル!!(死語w)
アバター
2012/08/25 20:43
さくらさんこんばんは♫
うわあ...口内炎、終わりかけまでそんな被害をもたらすなんてorz
かさぶたってついつい何か触っちゃいますよね(; ・`д・´)触らずにいられない!w

今日は朝起きる時間に合わせてタイマーセットで食パン焼いてみましたよ~❤
ちょっと寝過ごしてwしまったけど、保温機能が効いてたのでほっかほかの焼きたてパンと
ご対面できました( *´ސު`*)
部屋のドア開けたらいい香りが漂ってきて、すっごく食欲がそそられました❤
食感はふわふわもちもち!で、味も美味しい甘味が出てて、日本人だけど主食パンに浮気しそうw
ノーマル食パンも美味しいけど、バリエーションパンも焼いてみたいので、暫くはパン焼きに
ハマりそうな日々かな~゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
HBって偉大ですね...!!w
バターが値上がり傾向で、ちょっと材料費が上がりそうですが;スーパーで売ってる安価な袋食パン
とは明らかに違う&引越しでパン屋さんから少し遠くなったので、自家製パンは重宝しそうですb

と、24hテレビを見ながらの訪問でした(๑╹ω╹๑)
さくらさんも見てるかな~^^v
アバター
2012/08/25 20:38
こばんは♪
かさぶたの悪循環、よくわかります^^;
治りかけのかさぶた、気になるよね。。。
早く良くなりますように^^
アバター
2012/08/25 20:33
暑さ対策を万全にしヴェネツェア展以外にも欲張って伏見稲荷へ参拝、虎屋菓寮でかき氷を食べまてきました。
アバター
2012/08/25 19:54
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪右ドック 左フランク 交互に見て~♫ どっち好き?w

オープンキャンパス 友達同士で来てる子の方が多かったかな?
もう子供に付きそうのも 終わりかなw
アバター
2012/08/25 19:54
こんばんは☆24時間テレビ観ながら訪問中♪今から涙ポロポロです・・・明日は目が腫れそうだぁw
アバター
2012/08/25 18:54
ღゝ◡╹)ノ♡ さくらさん こんばんは☆彡

今日は午後からお出かけだったなり。
帰宅するとき、ヒグラシの涼しげな声を聞きながら戻りました。

昼間は暑かったよね~ 汗を拭きながら、
さくらさんもアイスをもぐもぐしてるかもと思い出しました。

来週からはニコタでもお月見シーズン到来。
お庭からお月様も見えるそうよ☆彡
月でおもちをぺったんぺったん作るうさぎさんに逢えるといいよねヾ(。╹◡╹。)ノ゙♡

昨夜割れたコップで指先を切っちゃって痛いなりY(>_<、)Y
なので今夜は店屋物をとろうと母といっしょにメニューをにらめっこ。
キズパワーパッドを貼ってるからそのうち治ると思うのだ。
ただ人差し指の腹側をサックリしちゃったので、左クリックだけ不便さを感じます。

さくらさんも素敵な週末を過ごしてね。
今夜もぐっすり眠れますように☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/08/25 18:51
さくらちゃん、こんばんは~♪
かさぶたになると治りにくいかもね~><
あとしばらくの辛抱よ・・・頑張って治してたくさんアイス食べましょw

美味しいアイスは色々あるだろうけど
お気に入りになる物を見つけるのはなかなか難しいのよねぇ。
まだまだ暑いうちに、いいもの見つかるといいね( *´艸`)
アバター
2012/08/25 17:17
こんにちは。お久しぶりです。
中々訪問できなくてごめんなさい。
息子、娘と入れ違いではあったけれど帰ってきて嬉しかったのですが、
2泊だけというのはあっという間でした。
私自身もお休みを取れなかったので、あまりゆっくり話も出来なくて・・・・
でも顔を見れただけでも、感謝しなくちゃね。

さくらちゃん、口内炎大変ですね。
舌で触ってしまう気持よく分かります。
早く良くなるといいですね。
お大事にね。
アバター
2012/08/25 16:50
こんにちは~
ご丁寧にコメ感謝です^^

ぜひお時間合えば、いらして下さいネ~♫
詳細は順次ブログに、Up予定デスw

アバター
2012/08/25 15:43
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤ゲリラ豪雨が来るたびベランダが綺麗になる♫
アバター
2012/08/25 15:22
☆。◕‿◕。)ノ♡,。さくらちゃん、こんにちは☆

確かに気になって触っちゃう気持ち解ります。。。本当早く治るといいですねm(゚- ゚ )カミサマ
コンサートあと1週間なのですね、楽しみですね(゜∇^d)!!
昨日は週末だったのでつい調子にのって、炭酸パックやネイルの小物など
余計な物まで買ってしまいました(_ _|||)

アバター
2012/08/25 14:00
こんにちは♪
もう8月ラストの土曜日なんですねぇ…1年って早い(’ェ’=;)
素敵な週末を❤

男女の価値観って本当違いますよねw
この間、友人夫婦が
旦那の車にかかるお金 vs 妻のダイエットグッズw で揉めていましたw
各々ものすごく大切なお金なんでしょうねぇ( *´艸`) ププ
アバター
2012/08/25 09:59
(ლ╹◡╹)おはようございます  

3倍デーに釣らないともう団扇にお目にかかる事なさそう><
全然出てこないの。めげるわぁ(--メ)
タニシにバケツに長靴にザリガニ・・・
掘りの底の掃除ばかりしています。
アバター
2012/08/25 09:17
おはよう♪
元気に学校行って来たよ~
アバター
2012/08/25 09:10
おはようございます♪ 
週末のんびり24時間テレビ♬ 深夜の放送は・・たぶん眠っちゃいます( ̄∀ ̄*)
アバター
2012/08/25 07:47
おはようございます☆
今日も休日出勤です。
元気に行って参ります(#^.^#)
アバター
2012/08/25 06:17
お早う御座います^^今日は立ち仕事だ 多分死ぬかも (◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ
アバター
2012/08/25 06:14
おはよう。今日も素敵な事がありますように・・・^^
アバター
2012/08/25 06:00
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/08/24 23:57
✿さくら✿さんこんばんは★

今日は息子のお友達が家に来て、ずっと遊んでいました(ノ_・。)
おかげで巡回も遅くなっちゃったわヽ( )`ε´( )ノ
三番街の横綱でトンコツ醤油ラーメンを食べました。
まぁまぁ美味しかったです(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)リピアリかな。
アバター
2012/08/24 23:43
浴衣デーのお誘いに参りましたw

8/27(月)22:00~
撮影会&Pプレ♫
詳細はブログにて、、

お時間合えば、ぜひご参加を^^❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.