Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


思いっきり釣り


昨晩は、早く寝ようと思ったけどやはり、釣りに行く前日はうれしくて、なかなか寝られなかった。
お酒呑んだら寝られるかなーっと、ついつい飲み過ぎ。
結局、夜明け前に釣りに行くときはふらふら。
魚も一度に3匹とかかかって、あげるのにふらふら。
たくさん釣れていいんだけど、水温も高く、生け簀の魚も、ふらふら。
今日は、久しぶりのライブなので、メンバーには早めに寝てテンションあげようぜ
などといった本人がふらふら。
さっきもお昼寝しようと思ったけど、駄目だね。会議とかでないと寝くならない。
今晩のライブは、へろへろかな。
明日も釣りだー。
釣った魚、どうしよう?冷凍庫まんたん。

アバター
2012/08/25 17:34
ルイさん
コメントありがとう。
今晩のライブは、ぼくの担当ドラムなので、ドタバタとやってきます。
明日も、夜明け前から釣りなので、早く戻って寝たいけどね。
アバター
2012/08/25 17:32
は~にゃんさん
今日もたくさん船が出ていましたが、女性もいましたよ。
アバター
2012/08/25 17:28
^^

明日も釣りですか。今夜は弾けてきてください❤
アバター
2012/08/25 17:19
いいな~私も釣りに行きたいな~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.