Nicotto Town



【フリマ記録】 数には弱いのです~


フリマにて
守護龍の斬魔刀 【Black】(有料)
  ↓
しっかり分け ロングヘア  【Ivory】(有料)
幻獣のプリンセス  【Crimson】(有料)
大判ストール (ティリア)  【Blue】(有料)
幻獣ケルベロスの鍵  【Black】(有料)
シンドバッドの 宮殿の財宝  【Gold】(有料)  となりました応募感謝です♫

本当は未所持のデスサイズとミューズの応募にしようかと思っていたんですが、
迷いつつ、まあ~後ででいいか~とか思っていたらの今朝でした。

数に弱いのと、目玉に限定と奮発していただいてありがとうございます^^
髪や財宝も未所持でしたし、(でも髪はいつものが落ち着きます~)
限定なんて無謀なものあまり狙っていないし(←書いても来ないし、来たらう嬉しいな~程度)
鍵は今後のフリマに使えそうだな~と大満足です♫

いつも小動物系目玉以外はあまり気に留めていないのですが、
この「幻獣のプリンセス」なかなかゴージャスだと思います❀

アバター
2012/08/27 16:22
凄いですね✿
素敵と水やりです~✿
夕食はリズさんが作られているのですね!
アバター
2012/08/26 15:30
やっぱり、リズさんは凄いですね!

フリマの才能がすごくお有りのようで……
どうしたら、そんなに上手く成立させることができるんでしょうか?


とってもお得な感じがプンプンしますね♬

おめでとうございます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.