Nicotto Town



無事に提灯ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+244

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.72cm
ワカサギ
1
10.64cm
アブラハヤ
1
9.83cm
ニゴイ
1
34.42cm
ギンブナ
1
20.21cm
ヘラブナ
2
24.32cm
ナマズ
1
49.75cm
コイ
1
81.72cm
ネオンテトラ
1
4.23cm
ソウギョ
1
82.16cm
長靴(ピンク)
1
22.07cm
ウナギ
1
57.37cm
タニシ
1
3.92cm
ハクレン
1
91.92cm
祭りの団扇
1
20.75cm
祭りの提灯
3
26.30cm
2012/08/26 12:37

今日は幸運にも1Rでレア魚祭りの提灯をゲット、

しかも複数釣れたのでジオラマと水槽の両方で持ち帰ることが出来た。
これでとりあえず一安心。

アバター
2012/09/07 23:38
こんばんは~もももさん♪
私ね~お年寄りばかりの整骨院に働いていてね~少し涼しくなったからかな~
最近とっても忙しいの(・・;)
もともとねぇ~月初めは保険の請求(レセプト)の仕事で忙しいんだ!
明日は早いからもう寝るね^^  

おやすみ~~~もももさん✧
アバター
2012/09/03 22:32
エアコン無事直り、快適です^^やはり時には文明の利器に頼らねばいかんですね^^;
アバター
2012/09/03 19:01
お誕生日おめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
これから1年の幸せを願って^^
アバター
2012/09/01 00:57
そろそろ落ちます。
アバター
2012/09/01 00:37
夜分遅くに済みません
少々お聞きしたいことがあるのですが、今からよろしいでしょうか?
もももさんのホームでお待ちしております。
アバター
2012/08/30 00:02
提灯ゲット、おめでとうございます!
私はこれからがんばらねば…。
団扇の普通水槽版がゲットできなかったことが悔やまれます…。
1週間のロスは結構色々響きますね~w
アバター
2012/08/27 22:22
ちょうちん ゲット おめでとう。。
やっぱり 2け つれると いいですよね。。
なんだか ほっとします。。にこっ。
アバター
2012/08/27 20:37
おぉ~^^すごいです^^
おめでとうございます^^
私は団扇が釣れないです・・・^^;
タイムリミットがぁ~><;
アバター
2012/08/27 13:35
Wレアで提灯は3匹もですか!
おめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アバター
2012/08/26 22:28
レア魚複数ゲットおめでとです^^
そうなのですよねーイベントレア魚なので2匹ゲットしないと・・・
ジオラマはゲットできているのであと1匹がんばってきます。^^
アバター
2012/08/26 21:54
レアゲット、乙です!

おやおや、早速ですね^^
前回の不調がウソみたいに。

ん~、もしかして、クレジットカードみたいに1ヶ月の運の量が決まっているのかもw
アバター
2012/08/26 20:24
もももさん、提灯3つもゲットすご~い!
姫に1つ分けて下さい><
今だに釣れず・・・
アバター
2012/08/26 18:52
 サンバグッピーで苦労した分、今回の提灯は楽に釣れて良かったですね。
アバター
2012/08/26 14:55
 釣り上げましたね ^_^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.