Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


久々のプール


日曜は嫁さんと次男坊を連れて、明石市の市民プールへ

行ってきました。

長男坊は嫁さんばあばのところでいるので、今回は不参加。w

おいらは目が悪くて、コンタクトもメガネも特殊なため、外すと

視力激悪状態に・・・。

そんなこともあって、なかなかプールには行かなかった。

でも、ここ数日暑いし、次男坊も汗だく。(--;)

家で水浴びでもいいが、市民プールもあるので

はじめて行ってみました。

海水パンツはあったけど、、ラッシュガードが行方不明。

いつか行くときにって購入していたんだけどなぁ~。

ってことで上半身は裸で。

で、プールに着いて、約2時間いたけどよく遊んでくれました。^^

思ったより浮き輪も上手に使ってくれたし、足も十分につく。

今日は疲れたせいかすぐ寝たらしいです。^-^

ただ・・・

おいらは背中がまっかっか。(><)

もともと色が白いってのもあったけど、どうしようもないっす。

まだお風呂でしみて叫ぶことはなかったけど(笑)、


・・・ラッシュガード、また探さなきゃ。;;


アバター
2012/09/04 22:00
プールかぁ~いいですねっ!
素敵なお父さんだー^^

肌はもぅ大丈夫ですか?

黒猫さんだぁー!!w
付け耳かわいいです^^
アバター
2012/08/28 01:02
この時期は水遊びですよね。
私も行きたいけど、水着がないので今年も見送りです。
近くのプールは激混みみたいでしたよ。
夏休みも終わりだから、近場のプールはこれから混むのかな。
アバター
2012/08/27 22:28
うちの旦那と同じですね^^
旦那も、赤くなるだけで黒くならない体質です。
現在、全身を日焼けしていてお風呂に入るとシャワーが
当たるだけで悲鳴が聞こえてきますよwww

さらには、うちの旦那も視力が悪く、メガネを外すと何も見えない人です。
最近は度付の水中メガネもあるので、それを使っているのですが
下の子とひざ下くらいの深さしかない幼児用のプールに行くときでも
水中眼鏡をしたままの大人って、遠くで見ていて怖いですww

ラッシュガード見つかると良いですね^^
アバター
2012/08/27 17:23
昨日、子供のサッカー応援中、運動靴で見に行ったにもかかわらず
ジリジリと足元が熱くなっているのを感じました。
靴を履いていてもそのような感じなのに、裸でいたら…
今の日差しは強烈ですからねー
Tシャツ着用していれば、もう少し違ったのかも…。
って、そういう場所は、Tシャツ着用禁止なのかしら?
アバター
2012/08/27 15:15
お、師匠もプール行ってたんやね^^ 急に焼くと痛いよね^^;

ラッシュガードって男性用のもあるんだ? でも次男くん喜んでくれてよかったね^^

お疲れ様~。^^
アバター
2012/08/27 10:49
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
日焼け止めは塗らなかったの(。◡ˇ‸◔)ん?www
次男坊くん喜んでくれて良かったね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/08/27 10:32
おはようございます☀

プールいいですね~♡
今年は受験勉強してるので毎年行ってた海もプールも
行けませんでした;w;

日焼け?!Σ
痛いですよね;…お風呂の際はお気をつけて^^;

アバター
2012/08/27 09:04
夏は水が恋しくなるね^^
水着数十年着てないや、新品の水着あるけどね。

日焼けは、火傷だもんね、皮むけるかな?しっかり、ケアして、また子供プールに連れて行ってあげてね^^
アバター
2012/08/27 08:46
ラッシュガードって??

もう、ず~~~~~~~~っとプールにも海にも行って無いです。
水着なんてもう、着る事も出来ません^^;

日焼け止めは、ぬらなかったんですね。。。
プールに入ると疲れるから。。。

でも、次男坊君今日は、パパとママを一人占めして
とっても嬉しかったんでしょうね♡
(お兄ちゃんがいないとちょっと淋しいかな??)
アバター
2012/08/27 08:39
プール、お疲れ様でした。今日はだるい中でのお仕事になりそうですねw
ラッシュガードなしはイタかったですね^^; プールだから日焼け止め塗るのもなぁ…。
背中、お大事にw 奥様にシーブリーズ塗りたくってもらってくださいなっ^^

ちなみにうちの娘はゴーグル焼けしてますww
アバター
2012/08/27 08:18
汗かくと、これまたピリピリ☆
でも・・・プール気持ち良さそう~~(‐^▽^‐) 今年も泳がなかったなぁ・・・
私も視力激悪で、何も見えなくなるので度付きのゴーグルを着けっぱなしで泳いでました。

次男君と夏の思い出が出来て良かったですね^^
日焼けの「おまけ」つきだけどw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.