Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


エヴァ見てきました♪

今日は友達の新劇場版ヱヴァンゲリオン破を見てきましたw
なんか初めからすごかったですww
マリが・・・・。レイちゃんが人間味を増してきたり、
アスカや加持さん(漢字あってる?)が出てきたり。。
原作?とちょっと(かなり?)違う感じだけどよかったです♪
カヲル君出てたし・・・。

ちょっとトイレに行きたくなって微妙に見てないところがあります(笑)
あと見てるときにメールが来たり。。
電源切ればよかったかも。。というか切れっていってますよね。。
始まる前に・・・。
マナーモードだったのでバイブ音がなってびっくりしました。。


絵が凄く綺麗でした♪戦闘シーンもたくさんありましたし・・・。
マリは見た目が好み(笑)でしたが、性格も好きですね♪
あんまり書くとネタバレになるので書きません♪

この時点で微妙にネタバレかもだけど。。
見てない人は見ることをお勧めしますw
序以上に内容が濃いかなぁ・・・と思います。。
でも当たり前かw

高校生くらいの子がたくさんいました。。
あと大人も結構いました。。
お金の関係でパンフを買いませんでした。。
シャーペンとコーヒー買いました。。
缶がほしいなぁ・・・と思い。。
缶はマリの絵にしましたw
声優さんが真綾さんだし、見た目もかわいいし。。
カヲル君は人気で、売り切れてました。。

パンフ欲しかったなぁ・・・でも今月は地元でお祭りがあるので。。
屋台で買い食いができなくなってしまう(笑)


アバター
2009/07/06 07:20
NAGRADIOさま⇒金曜ロードショーで序を見ましたw録画ですが。。
           土曜日に序を見て、日曜日に破という感じで序の内容を 
           忘れないうちに破を見たのでよかったです^^
           人物もそうですが、エヴァの戦闘シーンが凄く綺麗です^^
           

あとりえさま⇒コーヒーはそこら辺で売ってますよねー。。
         違う高校に行った子が自販機とかコンビニで見たって言ってましたし。。
         映画はもう1回見たいかもです。。  
         
   
           
アバター
2009/07/05 22:06
uccのキャラ缶はうちにタワーでありますょー^^

というか羨ましすぎww
アバター
2009/07/05 21:09
いいなぁ、まだ序すら観れてないんだなぁ、これがwww
昔のエヴァとは隔世の感がある綺麗な絵柄のようですね☆

友だちと映画館行ったのって、最後はいつだったっけ? オーシャンズ13が最後だった...かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.